-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
骨る。
2007-09-24 Mon 15:30
最近夜涼しいねーwお陰で風邪ひきそうでしたよーww

土曜日。


13時~部活に行き、帰りに友達の家に行く。


「20時~メシくいに行くぞ!」ってことで一旦帰宅。


風呂はいって、何故か家でメシ食べて・・・。


友達とは焼肉いきましたw


その後はフラフラして、海行って、昔話に花咲かせて、TSUTAYA巡って。


ナンパ待ちしてる♀を怪しげな♂が狙ってるのを観察して爆笑したり。


お陰で土曜25時~ジャクム参加できませんでした;;


たまにはこうゆうのあってもいいかなって開き直ってみたりww


だって


俺「25時までに帰りたい!」


友「今日はオールじゃw」


 


メイポ。


武器庫いって戯れてたww


ここでメガニートsと仲良ぅなったwww


Image282.png


これかわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか書いてる!www


その後ちろINして、武器庫きて。


いまからBGいこうって話しなっていってきたww


Image283.png


仲良く墓ですよww


最初にニートs墓wそのあと続々墓って、最後はひろ残ってたwwwwwww


墓ったけどたのしかったww


 


カルビ君との武器庫では目玉単体で浮いてたり・・・。


Image284.png


メシROMのあとみゅこ、ちろがいる骨いってみたw


でもゼラcいなかったからPTには入れず、沸き要員やってたwSDTだったしねw


そのあと入れてもらって、ゼラc再びお出かけ。


Image285.png


ぬぉーw


メディ禁止だねってみゅこといってたら死んだwww


しばらく狩って、Lvアップ!!!


Image286.png


これで130Lvっすよぉ。


Image287.png


みゅこが最初に叫んでくれたりw


Image288.png


廃人とか言われてるけどwwwwwくるみcのほうがLv↑だけどwwwみたいなw


Image289.png


ぱちゃ・・・変態って;しかも粉cも後付けすんなwwwww


Image292.png


Image293.png


Image295.png


中身変わってたようでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わかんなかったけどw


ありがとうwww


花火まであげてくれたーw


Image294.png


みゅこに感謝ww


 


そのあとみゅこがメテオで骨にカンスト出す!ってことで挑戦。


貸し出し品:俺はINT目。ちろは兜・耳・盾貸した!!


でおれがIデモ掛けて、弱点火にしてメテオ!!!


Image290.png


薄いですけど。


もういっこ!


Image291.png


これ完璧っしょww


やばいねwやばすぎるwwwwwwwwww


その後はちろと雑談しつつ吸いwwwwwwwwwww


みゅこ自身もうちょっとだったらしくがんばってたww


おれらも吸ぅのがんばってたwwwwwwwww


若干オフ会の話しして、PC関係の話ししてromったかなーww


ちろとみゅこ交代で狩ってたりしてる途中にトイレいってたら・・・。


Image296.png


帰ってきたらこんなんになってた@@


そいで、寝る!っていったのにちろが


「学生明日も休みでしょ?あとちょっとだから残れ!」


ちょちょちょwちろs強引すぎですよぉwww


Image297.png


ドーン。


LvUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでとうw


 


こめへん


舞えc>普通魔も捨ててない!ってなwwwww


みぁ>@@?wwwwwwwwwwwwwwwww


ナイフ>ちょこっとINしてたねw


稲荷君>結構がんばったけどさwwあとは耳と靴が欲しいなw

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<少々取り乱す。 | イフリィートのメイプル日記 | 129Lvの俺。>>
回線が悪いんだ。俺は悪くねえ。

武器庫に帰ってくれなかったぜ^p^

とりま、130おめとー\(^o^)/
すぐ抜かす。
いや、そのうち。
2007-09-24 Mon 15:44 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
130歳☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
私のかわいいチャットが載ってるね(・∀・)

カンスト・・・あれまじで感動したよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・
@INT目できた・・・(б´∀`)бYo!
2007-09-25 Tue 12:53 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
130歳おめっとぉぉぉぉぉ
いふc変態なんて 思ってないぉー(笑

また あそぼー(´ェ`*)ネー
2007-09-25 Tue 15:24 | URL | ぱちゃ #-[ 内容変更] | top↑
130おめw
こうしてイフは廃人の道を歩んで行くのでしたw
めでたしめでたしw
2007-09-25 Tue 22:02 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
俺の言う事聞いとくといい大人になれるんだよ^^

B型にこれからも翻弄されてくれぃっ!!!!!!!!!!
2007-09-26 Wed 00:29 | URL | ちりろ #-[ 内容変更] | top↑
@@;!
あれ・・・130になったのかぁぁ@@;!!!
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
ロクぉ全消ししたので・・・スイマセンがまた送ってください;;
2007-09-26 Wed 03:17 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

