-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほっほw
2007-09-19 Wed 23:19

なんだか、バイト復帰しそうです@@20日で店長代わるみたいですww

なんでも、俺今土日月と休みなんですが。


てか


働くときは、働く!休むときは、休む!


がモットーの俺ですが。


土曜日入れられました;;


でも土日どっちか入ったら週2でも週1でもどっちでもいいよー


なんて・・。


いやいやw俺の収入減りますからw


メイポにつぎ込むお金稼がないと。


学校の駐車場代・ガソリン代・娯楽代。+α=メイポなんであまり金です。はい。


意外な形で再就職なんで、自分でもびつくりです@w@



メイポー


INしたらLv上がったw


Image262.png


 


・・・。


じゃなくてちゃんと骨で狩りしましたよーw


これで129Lvです。


ちゃっかり粉c追い越してたwwwww


 


次更新のとき、ステと装備晒そーっと。


 


ほいでIデモ2・インフィニ1?だったかな?に振って。


デモ15にb


Image263.png


で、MB2個目で成功しました。


ふにょ失敗wwwwwwwwwどまwwww


 


ヤスと遊んでみたりwwwww


Image264.png


そのままヤス連れて、ちろ、ちnこ、俺でビシャスww


Image265.png


みんな死んじゃったー@@


ちnこって人良い人だったーw


中学生だけど、ちゃんと挨拶するし、敬語だったしねーw


まじキャラに似合わん!って思ったw


機会あればツルみたいねw


 


ほいでサブいって、ギル員と狩り!


Image266.png


わんs・・・やっと60Lvおめーーーーーーーw


Image267.png


ついでに俺もおめーwwwwwwwww


45Lvです@@


 


イフいったらショーワで声かけられたwwwww


Image268.png


なんでもこのブログの読者様でwwwwwwwwwwwwww


ありがとうございますw


よかったら足跡よろしくですw


(更新遅れてごめんなさい;;


 


人事移動の件(くだり)。


ギルド:(イフリィート)ぽぷらFAMILY→眼獣郎王国明鏡止水


 


Image269.png


ネタ提供ありがとうござーますっ!ww


 


こめへん。


ナイフ>まじ受験勉強がんばれwwwww


結s>この間の朝なんて笑ってて、自分でびっくりして起きましたからww


稲荷君>ある意味辛い;;スーパーはコミュニケーションとり易いから楽かなw


牙君>コンビニ・飲食店以外だったらどこでもしたいけどねw(スーパーとか@@


ちろ>ちろアイロン使わないでしょ!追い出さないでくれwww


    てか、新宿駅着いたらTELすればいいんだしょ?リア友いわく、


    出口たくさんあるからどこで待ち合わせ?とか聞かれてテンぱったw


    富山発の電車乗ったらメールして、越後湯沢で乗り換えてメール・・。


    メンド@@近くなったらTELするわw


みぁ>みぁもこいよwwwwww


ぱちゃ>意外なところに落とし穴ww俺って以外に・・・てか朝は機嫌わるいw

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<129Lvの俺。 | イフリィートのメイプル日記 | コネ入社のランク。>>
一応がんばってるぞ~
運動してぇよorz
高2の春から10Kg増えたもんねorz
2007-09-20 Thu 10:42 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
再就職おめでとw


そして129レベおめw


サブも45おめwww
2007-09-20 Thu 19:26 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
ヤスsもしっぽでこちょばされてるwwww
レベあpおめーw@今更だけど明鏡(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイマセー♪www
2007-09-21 Fri 15:19 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
解雇取り消しおめっとんw
おぉ!俺がのっとる!のっとるじゃないかぁ!
70レベルとかマジ遠いし!
アホォッッッカッッッッ!気力ないし>3<
2007-09-21 Fri 19:54 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
ちょw
てんちょおおおおおおおおおおおおお
2007-09-21 Fri 21:45 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

