-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コネ入社のランク。
2007-09-15 Sat 19:39

水曜日バイトいったら店長に、「10月いっぱいで解雇です。」っていわれたww

まぁなんでも。


俺のバイトの時間帯(16時~21時)で品出し+補充なんだけど。


パート(Tさん)が8時から出て(19時上がり)のを、1時に出て21時上がりに変更。


=夜かぶる=人要らない=店は昼間から人欲しい=学生の俺=夜しか無理。


=クビ ^ω^qw


俺の雇用期間:半年wwwwwwwwwwwwwwwww


できれば1年続けたかったしw


てか、店長のコネで新しい人が俺の部にきてTさんとシフト入れ替わり。


(Tさんの理由はこの為+朝弱いらしいwwwwww


俺は新店になる前からの人の紹介ではいったんだけど、


店長のコネのほうが強かったwwwww


コネ入社にもランクあるんですねw


店長クラスやばすwwwwwwwww


あれだな。


店長は俺に


「イフを140Lv位にして、サブの投げを100Lvにしろ!」


って言いたかったんだなw


とにもかくにも、20日締め・28日払いだから。


10月20日までがんばって働きますw


 


 


 


 


 


 


 


ちねwwwww


まじ収入無ぇな・・。


月5万→0円 ^ω^


社員の人:じゃぁ○○(俺の名前)の送別会やるかw


とかwwwwwww


Tさんの家で飲むことに決定w


てかおれ辞めるのにどこに送られるんだよwwwwww


てか、やってらんねーw


しかも。10月の3連休に、ちろ家でオフ会するから、


これまた金かかるなw


俺の予算:電車代・服買う代・メシ代で軽く6~7万だなw


次のバイト見つけないと!だしw


その前に学校でテストあるしなー。


がんばろうかね ^ω^b


 


さてさてメイポ。


バイト帰りのメイポは狩る気なくって、姉御回ってみる。


sarugas主催固定ジャクムの人きて、このchそろそろ沸くよw


ってことで待つ。


狩ってたら沸いて、接触死→しらない投げsきて、すぐさま戻る


Image260.png


いれてもらって?狩り。


この後横たくさんきて、グル員の人が横をMPKしようと必死wwwwwwwwww


最終的にはポータル付近で撃破。


で、この日は終了。


 


昨日。


INすると魂ぺsから武器庫のお誘い。


なんでも?あの墓の味がする結sが120Lv間近らしく、お手伝いw


その後ヤスINして誘って、その後ふーちゃんもきて、狩りw


ふーちゃん、強すぎやわw


途中結s釈迦って、-5%だったけどがんばって120Lvになったw


おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追いつかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのあとロペから甲冑のお誘いきてたので行く。


ロペ、ヤス、俺のPTで→にハメて、開始。


狩ってる途中俺寝てましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヤスに、寝てたことバレた?っぽいしww


 


で今日はINして内君いたからこっそりサブでいってみるw


放置かよwwwwww


てか絶対ON寝だねwwwwww


仕方ないから初心者なんとかで狩り。


Image261.png


44Lv@@


内君に追いつけたらなーなんて思ってます。


 


 


個人的なことだけど、ちろへ。


東京駅~新宿駅の時間帯教えてー。11時20分東京着の電車乗るからb


スムーズにいけば0時には新宿駅着くかな?w


あと、ヘアアイロン家にある?wwwwwwwwwww


なかったら持っていくからw


んで俺は・・・


寝言ヤバイ+少しの夢遊病+寝起きキレる。からよろしくwwwwwwwwwwwwwww


 


こめへん。


ちろ>そんときビシャ前で急いでたから覚えてないw連れてってねw


ないふ>リア日記面白いなw


稲荷君>ありw


牙君>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぱちゃ>コソーリみにきてwマリンsやばいなwwwwwww


結s>こんどーm専門店らしいですw

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ほっほw | イフリィートのメイプル日記 | ヌーンヌーン。>>
面白いか?('A
つうかクビどまw
俺は辞職w
そして10月から受験勉強orz
2007-09-15 Sat 20:06 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
コネランクwwwwww
昨日てか夜中(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 感謝感激☆
オフ会楽しそうやなwでも寝る時のイフsやばすwww一緒には寝れないなw少しの夢遊病とかwwwどんなんやねんw
ヘアアイロンとかwおしゃれさんめっwww
2007-09-15 Sat 21:02 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
バイト解雇どま;;


バイトって辛いねえ
2007-09-16 Sun 08:25 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
うわー
それはちょっと悲しいね;;
もっと他にさがすんだ!!!
2007-09-16 Sun 21:17 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
アイロンねぇ!!こっちで買って俺ん家に置いてけ。俺がそしたら使えるから^^
こっちは普通電車は5分置きに来るので心配いらないです^^
寝起きキレたら追い出すからOK^^
2007-09-17 Mon 02:50 | URL | ちりろ #-[ 内容変更] | top↑
どまっっwww><;
おーーーーーうwちろたんと遊ぶのね^3^
楽しみだねー(〃ω〃)
2007-09-18 Tue 20:47 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
バイト・(o≧口≦)oドンマイ≪≪≪
はやく いいのみつかるといいね

昨日 アバみたみたw
かぁいくなってたね~

リアのイフcは朝起きキレるって
そーぞーできないなぁwww
2007-09-19 Wed 14:21 | URL | ぱちゃケロ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

