-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヌーンヌーン。
2007-09-11 Tue 00:10
メモリ増設しました。イフです。はい。とにもかくにも軽いwww

これでくるみc仲介・sarugas主催ジャクム落ちないかと・・。


6日の日。


ビシャスいったんだけど、2回目はいれなくて。。。


それをグル員に伝えてたマリンs・・・。


Image257.png


門閉まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ吹いたw


おかめcがビシャ召喚前に釈迦ったほど吹いたw


 


で。今日。


INしてー。



Image258.png


そ、いやぁ。昨日拡声器送ったんだっけかw


変態とか。。。なんて送ったんだっけ?わすれたw


人気増えちゃいました@@


でー。何狩ろうかなーってw


!!


EXP93%だw


昨日眼cMPKビシャスで2回墓(-2%後落ちてそのままだったw


そしたらみゅこs骨誘ってくれたwww


まじ感謝w


まだ8時?だったはず。


サク22時~だし。


まったりいこうかなー。みたいなw


Image259.png


 


 


 




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


サク前にLV上がりましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そいでやまcINして暗黒sとかオイサとビシャス・・・。


俺、はいれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日何時だっけ?23時過ぎだったはず。


入れないwwwww(22時頃。


で。俺抜きでやってもらって、オーディン君からPエリもらったwwww


まじやさしいしwwwwww


友しようかなw


つか、送るしwwwwwww


なんか初対面で絡みやすいのオイサ以来かもwwwwwwww


 


ぁ。そうそう。


昨日、髪型かえたよーw


にゅーぜん@w@


ついでにアバ(帽子もかえたw


みゅこs:かわいいじゃんw


ポッwだしwwwww


 


こめへん。


魂ぺs>抜けてたの回ってきた@@ちなみに・・・


      76:同性に告白・・・×


      77:気絶・・・×    ですwww


ないふ>リア日記あったのかwwwwwwwwwまじ最初に言え!だしw


ちろ>やんきーじゃないしwwはやくいきたいわ。まじ新宿・原宿・etc・・連れてってw


    個人的に西麻布行きたいwちろ達の前のオフ会んときのコンドーム専門店もw


    書き出したらきりがないw日時近くなったらメイポ・メール・TELで連絡する!


    てか、愛してないしwwwwwwいつも一緒だしwwwwwwwkmsスマ@@

別窓 | メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<コネ入社のランク。 | イフリィートのメイプル日記 | 結s眼cみそc内君。>>
あ、拡声器ね、「ハァハァ」って書いてたよ変態。

麻布なんかあったっけ???コンドマニアは結局前回行きませんでしたよ;
2007-09-11 Tue 02:08 | URL | ちりろ #-[ 内容変更] | top↑
知らん奴から言われたくない、とか・・・
ブログは知らん奴が大量に見に来るということを自覚してくださいな
2007-09-11 Tue 09:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
しったことかw

一日ワンクリックを忘れずにw

('A
2007-09-11 Tue 16:49 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
レベUPおめw
2007-09-11 Tue 22:01 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
イフ? if?
もし~なら?
2007-09-11 Tue 23:13 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
いっぱいLvアップしてるね
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
ってか おnewのアバもイフcも
見てないしwwww
コソーリ 見に行くわwwww
2007-09-12 Wed 11:35 | URL | ぱちゃケロ #-[ 内容変更] | top↑
あ 書き忘れ
まりんs 他でもちょんまげだったのね(笑
この間 BGの前にくるみcに
ちょんまげ姿のまりんs
鞭打たれてたぁぁぁwww
2007-09-12 Wed 11:38 | URL | ぱちゃケロ #-[ 内容変更] | top↑
ちょ、ちろsとの話題の専門店き、、、、気になるっ!!(´д`)ハァハァ
2007-09-12 Wed 17:02 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

