-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結s眼cみそc内君。
2007-09-08 Sat 00:55
みんな好きだぜw

1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
今年19。



2.ご職業は? 
専門学生(2年生現1年。

3.資格は持ってる? 
普通免許

4.今、悩みが何かありますか? 
学校辞めるか辞めないかwwww

5.あなたの性格を一言 
良く言えば天才。悪く言えば鬼才。

6.誰かに似てるって言われたことある? 
だれだろwしらんw

7.動物占いの占いはなんだった?内容は? 
チーター 内容おぼえてないw

8.社交的?人見知りしちゃう? 
めちゃ社交的wつか普通。

9.人の話には耳を向ける? 
時と場合によるけど、一応全部聞く。

10.ギャンブルは好き? 
麻雀・装備強化かなー

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は? 
好き:ラーメン・お茶、紅茶
嫌い:キュウイフルーツ・青汁
12.恋人はいる? 
17日で2ヶ月ー。

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください 
・恋愛価値観一緒・連絡せんでもいい人・良い脚・えろい



14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか? 
時と場合。

15.親友と呼べる友達は何人いる? 
高校の友達の15,6人くらい。

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である! 
ちりろーる>まじにいちゃん的存在www

17.何人家族ですか? 
5人。

18.ペットは何を飼ってる? 
金魚ー@w@

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは? 
部活b

20.趣味・特技(いくつでもOK) 
趣味:バスケ・バレー・メイポ・麻雀・良い脚探し。 
特技:いろいろ
21.今行きたいところは? 
ちろん家。

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う? 
単車買う。(免許ないけどwww

23.将来の夢を語ってください 
子供をバスケ上手な選手にすることと、同窓会に子供連れて行きたいw

24.その夢のためにしていることはある? 
今の彼女と長く付き合う?w

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします 
結葵子s


眼獣郎s


みそc


内君

・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・×
02:手術・・・×
03:骨折・・・×
04:献血・・・ ○
05:失神・・・× 
07:しゃぶしゃぶ・・・○ 
08:エスカルゴ・・・×
09:万引き・・・○(ハメられたwww
10:補導・・・○(深夜徘徊ww
11:女を殴る・・・× 
12:男を殴る・・・○
13:就職・・・×
14:海外旅行・・・× 
15:ギター・・・×
16:ピアノ・・・× 
17:バイオリン・・・× 
18:眼鏡・・・×
19:オペラ鑑賞・・・× 
20:テレビ出演・・・×
21:パチンコ・・・○
22:競馬・・・ ○
23:合コン・・・×
24:北海道・・・○
25:沖縄・・・ ○(中・高の修学旅行ww
26:四国・・・× 
27:大阪・・・×
28:名古屋・・・×
29:エスカレーターを逆走・・・ ○(未だにww
30:フルマラソン・・・× 
31:自動車の運転・・・○
32:10キロ以上の減量・・・×
33:交通事故・・・×
34:一万円以上拾う・・・×
35:一万円以上落とす・・・×
36:徹夜で遊ぶ・・・○(徹夜麻雀
37:ピアス・・・○(左耳2個
38:50万円以上の物を貰う・・・×
39:ラブレターを貰う・・・○
40:一目惚れ・・・○(毎日です@@
41:幽体離脱・・・× 
42:先生に殴られる・・・○(中学でマジfight
43:徒競走で一位・・・○
44:妊婦に席を譲る・・・○
45:他人の子供を叱る・・・○
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・×
47:同棲・・・×
48:ストリート雑誌に載る・・・×
49:2m以上から落ちる・・・○
50:学級委員長・・・×
51:恋人が外国人・・・× 
52:刺青・・・× 
53:ナンパ・・・○(付き添い
54:逆ナンパ・・・ ○
55:ディズニーランド・・・○ 
56:一人暮らし・・・×
57:スキー・・・○
58:スノボ・・・×
59:サーフィン・・・× 
60:異性に告白・・・○ 
61:同性から告白・・・×
62:中退・・・× 
63:留年・・・×
64:浪人・・・× 
65:喫煙・・・○ (ちゃんと高校卒業してからですー
66:禁煙・・・○
67:酔って記憶を無くす・・・×
68:飲酒運転・・・×
69:保証人・・・×
70:幽霊を見る・・・× 
71:先生を殴る・・・○(↑同様。
72:親を殴る・・・○(喧嘩。
73:食中毒・・・× 
74:無言電話・・・× 
75:ピンポンダッシュ・・・○

別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ヌーンヌーン。 | イフリィートのメイプル日記 | 2回目だしw>>
専門やめたいってのは、アレだな
教育費の一部をバイト代から出したり、ちゃんとした目標がないまま入ったせいといえよう

親泣かせたくないなら、とりあえず出た方が良いと思います
2007-09-08 Sat 11:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
匿名コメは基本的に嫌ってゆうか。
知らん奴に言われたくないっ感じだけどwww

まぁ、ありがとw
2007-09-08 Sat 18:02 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
76:同性に告白・・・○
77:気絶・・・○

が抜けてますよww
俺は、

76:同性に告白・・・×
77:気絶・・・○(時間さえあれば自分で自由に出来る
だけどねーww
2007-09-08 Sat 18:09 | URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
イフs彼女いたんか('A
俺はもぅ恋愛恐怖症だぜorz
このURLに飛ぶとσ(・ω・*)のリア日記だぉw
知ってたらすまんのw
2007-09-08 Sat 19:15 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
○×見てたらヤンキーだなwwwwwwwwwwwwwwwww

今行きたい所俺ん家とかwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ愛されてるの俺wwwwwwwwwwwwww
2007-09-10 Mon 12:24 | URL | ちりろ #-[ 内容変更] | top↑
彼女いたんかーw(*´ェ`*)ええのぅw
4人の紹介って名前だけなん?w特にコメなし??w
遅ればせながら今日気づいたからこんどやりまーw
σ(・д・*)ウチもイフsあいしてるじぇえええええええええええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2007-09-12 Wed 16:58 | URL | 結葵子 #ADCsmbrk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

