-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2回目だしw
2007-09-05 Wed 23:15
タイトル通りです。遅刻がです。てか軽四ってスピード乗るまで遅すぎるねw

今日つくづく思ったぜ・・。


バイト帰り。(21時過ぎ


2車線道路の1本道。制限50。


ある1台の軽四(俺wは70で走行中、三菱のスポーツカーの追い抜きを食らいました。


ひとまず、張ってみる・・・


てか速すぎて張れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一人で叫んでましたww


「はえーーーーーーーーwwwwwwwwwwwまじヤバスwwww」ってw


信号で横に並ぶw


窓を全て閉め、エアコンを消し、シートベルトを締め、いざっ!


信号:青


三菱:キュイイイイイイイイイイイイン。パン!ブーーーーーーーーーーーーーン。


軽四:ブーーーーーーーーン。ブーーーーーーーーーーーーーーーン。


普通に離されたwwwwwwwwwwwwww


速すぎる・・。


家に帰りるなり、親に話すw


俺:「つか、俺インフィニティ乗りたい。」


親:「どうぞwご自由にw自分で購入してくださーいw」


俺:「@w@」


てなわけで、夢のまた夢ですw


個人的にマークエックスのりたい。



メイポ。


全然更新してない+SS溜まりまくってるんで一言ずつ。


ロペーンから甲冑のお誘いいってー


Image242.png


武器庫でLvあがってー


Image243.png


ヤスのバハムクエ手伝ってー


Image244.png


ひろの突発でビシャいってー


Image245.png


ぱちゃに「ぶぅ」言われてー


Image246.png


抽選外れてー


Image248.png


見にくいけど、ひろが笑ってー(フェイクでw


Image249.png


ビシャ終わりに、ぱちゃが・・・


Image250.png


 


そんで月曜。


イフリトMB成功してー


Image251.png


Lv上がって、骨さんからビームのお祝いいただいてー(127Lvどぇーす


Image252.png


また・・ぱちゃに・・・


Image253.png


 


で、昨日。


内君のイカマンクエ手伝ってー


Image254.png


眼c、結sとchあわせてビシャいれてもらってー


Image255.png


お二人様釈迦って・・・


Image256.png


んで今日学校遅刻してーw


ってばか@@


自分ばか!


 


こめへん。


ナイフ>^ω^おっおw てかお互いがんばろうぜw


みぁ>らしいだすbそうだすb


おいなに君>ありすw


結s>結sもできるじゃんbw(結sブログ参


非公開>なんだそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちろ>夜中(明け方4時まで電話ありwまた相談するねーw


舞えc>おめっとですwとりあえず、凍えるウルフの心臓クエがんばだ・・@@

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<結s眼cみそc内君。 | イフリィートのメイプル日記 | ぁー・・もぅ@w@>>
あの出だしの遅さ・・・軽はしょうがない・・・
てか競争なんかして事故るなょヽ(`Д´)ノ
まじで!!
2007-09-06 Thu 03:36 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
車の速さってそんなに気になるもんなんだねw


金貯めガンバィb



2007-09-06 Thu 17:59 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
普通の乗用車よりは軽のが出だし早くない?すぐに追い抜かれるけど・8・)
そしてイフs127!?いつの間にかこんなにも差がwww
@愛されてるねwwwσ(・д・*)ウチからもブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ
2007-09-07 Fri 17:02 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
俺もバイトしたいな・・・・
2007-09-07 Fri 18:49 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

