-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁー・・もぅ@w@
2007-09-01 Sat 15:52
9月ですねー。3日から学校・・・辞めない方向で自分では決心したんでがんばりまb

この前慌ただしくイフリトクエ終わらせたのは・・・


そう。


パッチがあったからですねー。


パッチ前にどうしても!と思ってですね。


で。問題のパッチといえば。


Image229.png


のど飴集めてイベントガイドへ→経験値のみwwwwwwwwwww


きのこスタンプでもらえる今回実装のムーンチェアですけど・・


Image230.png


Image231.png


みんなもってました@w@


Image232.png


みゅこも挑戦wwwwwwwww


SSないですけどちろ以外持ってるw


ちろはイスいらないんだって@w@


Image234.png


ィェーィ@w@


で。


バイト帰りにローソンいって、メイプルガムかったwwwwwwwwwwwwww


弟がほしいとかいったので箱で買い@w@


でも1個売れてたので14個→半分で7個ずつw


Image233.png


11枚あたって、そのうちあんまりでない?ガム(名前忘れたを9mで売却


今15mとかですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後は炎杖が出る火ぶるさん狩り@w@


Image235.png


途中遊んでみたりw


兜かぶらせてもらったw


 


属性武器情報@w@


・炎杖→火ぶる


・毒杖→BP


・氷杖→ビシャス


これしかまだわかってないw


翌日。


INしたら魂ぺと結sが骨MAPいたんで飛んでみると放置wwwwwwwwww


ふーcいていれてもらったw


でも中身魂ぺwwwwwwwwwwww@w@


風呂romで吸わせてもらって+がんばって


Image236.png


124LV。


でイフリートに2振って召喚@w@


Image237.png


俺しかできないwwwwwwwwwwwwwwwwww


Image238.png


自分召喚とかwwwwwwwwwwwwwwwww@w@


エルフ更新いったら・・・


Image239.png


今日もがんばってるねwwwwwwwwwwwww


 


昨日。


ひろからビシャスお誘い→人いないww→眼cとこいれてもらったw


Image240.png


墓祭りwwwwwwww@w@


Image241.png


夢の3ショットwww


 


だれかジャクム連れてってください@w@


 


こめへん。


ナイフ>@w@


結s>みそsまじおもしろすw


みゅこ>眠いのにありがとでしたw


牙君>ありすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<2回目だしw | イフリィートのメイプル日記 | ジャクム・ビシャス・金魚@w@>>
ずっとその反応かよ('A
なんか言えこら('A
てか、最近メイポINしてねぇw
2007-09-02 Sun 01:04 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
Dワイからも新武器でるみたいだよ^^w
まぶめろのニセうざいです^^;
2007-09-02 Sun 03:41 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
リンクしましたょb
2007-09-02 Sun 12:40 | URL | 稲荷 #-[ 内容変更] | top↑
自分召還おめっbbbbb
2007-09-03 Mon 17:28 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 20:03 | | #[ 内容変更] | top↑
決心したのになんだよ電話wwwwwwwwww

まぁ色々揺れる時期だからしゃーないかw
いくらでも付き合える範囲では付き合うから、もしまたなんかあったら連絡してっ!

学校遅刻すんなwするくらいなら寝ないで行けwwww
そんで学校で寝ろwwwwwww
2007-09-04 Tue 01:53 | URL | ちりろ #-[ 内容変更] | top↑
ガム箱買いにうけたwwww
大人買いってヤツですな|゚Д゚)))コソーリ!!!!

あたしの氷魔も4次しました(*´∀`)
属性武器ほしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
露天じゃ高すぎて手が出ないので
やはり自分で狙っていかないとかな(´;ω;`)ウッ…
2007-09-05 Wed 13:10 | URL | 舞え葉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

