-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FJまでがんばりたい。
2007-08-15 Wed 11:30
久々の更新ですね。ほったらかしですいません@@

メイポは~


M盾狙いにいって、出ないなーっておもってたらでたってゆーねw


しかもSDT前ww


んでそのままSDT狩ってたらまた出たw


M盾5個目w


Image206.png


しかも5個目はやっとで回避2


んでー。


3rdキャラの火魔消して→投げ作りました。


日曜日に作って?現在33Lvです。


正直。


結構かねかかりますね@@


雷シュリ3個・土シュリ3個でがんばってます。


投擲70%1枚+100%で固めたメーバ。


素全身70%3連+100%で固めたタオル。


軍手は適当につけてます。


Image207.png


むかーーーーーーーーーーーしにぽこsから借りたガントレあるし。


自分で進化させたスカンダあるし。


今はDEXイヤとマントがんばってつくろうかなと。



お盆で親戚きてるんで短めに@@


みなさーん。


お墓参りいきましょう~w


それでは。



こめへん。


内君>おひさwwwwそれかなりウザイね・・fightだ@@


内君>ありがとうww


ぱちゃ>俺なんてM盾5個GETしたぁw


牙君>@@


わんs>INできてるじゃんwおかえりw


みぁ>・・・調べて@w@


カルビ君>大丈夫か?wおめww投げおしえてねーw


チロルc>M武器がんばだw

別窓 | メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行したいな@@ | イフリィートのメイプル日記 | お笑いブーム。>>
そんなにあるなら一個ぐらいわけて 
2007-08-15 Wed 14:40 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
いふ最近いなすぎだーーー・・
2007-08-16 Thu 05:19 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
あ、アイテム欄写したのはM武器自慢なんだろ!
べ、べっつに僻んでなんかないんだからっ

にしても出ない。
2007-08-17 Fri 15:56 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
ギルドサイトを設立しました
よろしければリンクをお願いします
ではまた。
2007-08-17 Fri 17:52 | URL | Saint #xYdImYkU[ 内容変更] | top↑
そのメイポ武器全部くれ('A
そしたら復帰すっから('A
2007-08-17 Fri 21:15 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
もはや、M盾0ですが何か?w
パープン&スクラットで約17時間突破しましたが0です。
その内9時間はSDT、そして4時間は3倍(SDT*ザクチケ)でしたが、0です。
もういやです。引退します。
↑の一行は嘘です。
ごめんよw
2007-08-17 Fri 23:48 | URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
っよ|・ω・)ノ
M盾5個目かぁ~
σ(・д・`)だったらドロポした瞬間に魔力盾30%ペタペタ張ってしまいそーだわぁwww
σ(・д・`)は一回だけM盾ドロしてさ、マジシャンの盾に昇格させた盾に魔力盾%二連した奴を闇らせたよ^w^
2007-08-19 Sun 22:31 | URL | プリやま #-[ 内容変更] | top↑
セリオンw
2007-08-21 Tue 02:17 | URL | ひろ #DhNyDY/U[ 内容変更] | top↑
M装備やはり何も出ないんですがwwwwwwwwwww

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2007-08-21 Tue 07:59 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

