-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お笑いブーム。
2007-08-09 Thu 01:05
レッドカーペット知ってますか?そうです。お笑い番組です。

最近お笑い番組増えてますね。


個人的には最近の奴らは面白くない。


好きなのは~


・ダウンタウン(に絡んでいる芸人達・・・リンカーン面子とヵ


・とんねるず


・くりぃーむしちゅー


その他大御所



最近では~


・藤崎マーケット(ラララライの奴w


・我が家(1人下ネタ言う人


・フルーツポンチ(ビアガーデンネタあるあるでマジうけたw


・狩野○○(名前わからんw



てヵ、細かすぎて伝わらないモノマネ失神する@@(とんねるず番組


↑検索yr(Youtube


【ここから豆知識】


レッドカーッペット・・・深夜番組が人気でゴールデン進出(深夜のときピンクカーペットだった


IQサプリ・・・深夜番組が人気でゴールデン進出(深夜のとき司会者=ミッチーだった


トリビアの泉・・・深夜番組が人気でゴールデン進出(深夜のとき「へぇ」が1人20じゃなかった


まじですごいね^ω^おっお


 


メイポ


粉cに便乗してガントレ狙いにいきましたw


向かってる最中・・・


粉c:「SDTはじまってすぐにガントレドロった@@」


@@


すごwww


早速狩り。


30分くらいで俺ドロポ@@


ヒャッホーイ


Image204.png


スカンダに進化させて・・・


良品ww攻撃+1^ω^おっお


 


数時間経って。


ルディで蔵c、かいむんc、ヤスで雑談ww


投げの極振りの話から→車の話になり。


蔵cとヤスまったくわからずで俺とかいむんcで語り語り・・・


40分くらい話し込んで、フとやすに気づく俺・・・


聞いてるのかとおもいきや


寝てるwww


Image205.png


2人で話し込んでわるかった@@


 


コメヘン。


愛c>wwwwwwwwまってるよーw


魂ぺs>^ω^おっおwドロ運わけて差し上げましょうか?w


ちほs>復帰したらまたみんなで狩りいこうねw


みゅこs>イヤ闇ってから強化したくない@@


ないふぃ>そこから脱出お勧めしますw


カルビ君>アワワ@@やられる・・・おいたままとか・・ドマw


ぱちゃ>おめでとうwwwSDT終わりに結構出るので粘ればでるよwww


結s>・・・テーブルひっくり返さないでください@@w

別窓 | メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<FJまでがんばりたい。 | イフリィートのメイプル日記 | 酔ってザクチケ・・・>>
着地落ちうざすぎる・・・・

ようやく塾もお盆休みで暇なのにこれじゃ

INできねえじゃねえかあああああああ
2007-08-09 Thu 12:32 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
みすったw

遅ばせながら4次オメデトウ
2007-08-09 Thu 12:40 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
なーさんだぁ w
元気にしてそうだね ^^
いふc あれからね盾4こGETしたぁ
他の物も出てるから 
ぼちぼちだよぉー

M装備GETに明け暮れてて
Lvあがらなぁぃ(笑)楽しいからいいけどねb
2007-08-09 Thu 13:30 | URL | ぱちゃ(ケロ #-[ 内容変更] | top↑
しらないぜw
2007-08-09 Thu 22:20 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
グラフィックドライバ更新せねばメイポできんらしい!
しかも自己責任でソフトDLだってさw
もうやらん!そう決めたゎ!!nexonめ!ふざけよって!
という結果になったわw
もう当分インできんわ。。。。またインできる日までサラバ
ノシ・・・・・・
2007-08-11 Sat 00:12 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
M装備ドロってるなー・・・(=ェ=`;)
まだ1こもないやwてヵM武器どこででるのか知らん;

2007-08-11 Sat 11:00 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
なんてコメントしたか忘れてる...
毎回見直しだるいです

ガントレどろっぷおめす
M剣、両手M武器に変えたけど-1でしたよ;3;
それでも命中34は大きすぎる( ^ω^)
2007-08-11 Sat 15:35 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
M武器ドロおめで㌧㌧♪
今だM武器一つもドロってませんヽ(`Д´)ノ

最近の芸人は全然分かりませぬ;;
テレビめったに観ないもんで;;
2007-08-11 Sat 20:57 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

