-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔ってザクチケ・・・
2007-08-06 Mon 01:05
こんばんわー。悩んでもしょうがないので朝9時~宿題やってたイフです。

結構終わったと思ったけどまだまだある宿題君をお盆前までに終わらせたい!!


今週IN率減るんでよろしくお願いします。



めいぽ。


もちろん狙うはM武器


まずはペリオンに篭る篭る・・・。


2日目の2時間弱でMスタッフげっとぉぉ!


まじめに汗かいたよ@@w


この日はいってて結構なイタイ子に・・・。


ドロもでない!とか腹立ててショップでザクチケ購入した俺・・・。


翌日ヤスを誘ってペリオンでまた篭る・・・。


ここでヤスも便乗してザクチケ購入wwww


その成果がSDTで・・・。


17時~のSDTでヤスがMホーンスタッフげっとw


マジどんだけーw


Image199.png


(他愛もないです。はい・・w


↑でわかるようにMマジシャンシールド持ってます。


これをもっているということは・・・


Image195.png


そうですねーw


M盾ドロしましたよー^ω^おっお


俺の古き友達の猿sとヘリオス塔で一緒してて、猿s落ちた後5分でドロップ!!


ここでも汗かいちゃったよ@@


最近夜は1階の部屋で寝てるw


(涼しいんだものw


で、紅葉を用いて4周年記念武器に変化させましたw


Image196.png


これら装備していざビシャス。


Image197.png


まぁ。


まぁ。ですね。


Image198.png


MBドロってますねぇwはい。


これふにょに上げたいと思います。


 


そして今日。


朝8時に起床(前日就寝が4時@@


お墓の掃除にいく予定だったんですけど見事に寝坊・・・


仕方なく朝ごはん食べて、部屋で宿題。


宿題やっているうちに


「ぁ!エルフださなきゃ!」


てことでIN。


んで強化してみようかーwってことでウッドシールドに幸運30%ペタリ・・・


宿りw


もういっちょ30%・・・


宿りw


70%・・・


不発@@


んで調子に乗って30%やってたら


闇^ω^おっお


んでメインでIN。


ちょうどひろいたんでいって狩り。


@2%だったんで流して・・・


Image200.png


このあと昼メシで一旦落ち。


そのあとはヤスとヘリオス塔篭って篭ってM盾狙いw


まぁ途中MイヤUGし忘れてたのに気づいてオルビスいったりして・・・


Image201.png


これも見納めです。


なにせ紅葉1000枚と引き換えにM武器専用書貼って


 


 


 


 


りましたから^ω^おっお


 


アイテムは暗闇に消え去りました。


 


じゃねーよばヵ@@


武器庫でLvあがってアイスフィールドに1振りました。


Image202.png


まぁすごい@@


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


MPの消費がww


ヤスとジェネ&アイスフィールド狩りとかいって乱発しながらも・・・


Image203.png


ちゃっかりM盾ドロってますゎw


今回2個ドロったんで1個ヤスにあげましたw


まぁ今度はヤスがMホーンスタッフくれる予定です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまけ


Image194.png


粉cありがとう@w@wwww


こめへん


ないふぃ>復帰まってるからねb


カルビ君>何事もやり通そうとおもいました@@ありがとw


愛c>INしなさいw悩んでますよ・・・。俺だって;;


牙君>止めることにした・・・かも?w


チホs>今日ヘネシスの花火どうだった?w楽しかったやろw


     またINしたとき声かけてねw

別窓 | メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お笑いブーム。 | イフリィートのメイプル日記 | 新M武器。>>
まぁ気が向いたらINすると思いますがw

遅くなったけど4次おめでとう><
やっぱスキルすごいですねー…(・ω・`*)
後、闇どんまい?w
2007-08-06 Mon 02:58 | URL | 由愛 #-[ 内容変更] | top↑
いいなー・・・
M盾プリーズ!!(ぇ
約9時間篭って、0ですからねwwM装備ww
^w^おっおっ
orz
2007-08-06 Mon 10:03 | URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
花火・・・よく訳が分かんなかったけど楽しかったような気もしたF3 今日は朝からプリで狩りしてみました^^ アバもしたしぃ、ぼちぼち復活?かなF3
2007-08-06 Mon 11:39 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
結構ドロってますぬぇ(・∀・)
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
いっぱーい出して、強化成功させよぉ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2007-08-06 Mon 11:54 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
なんか新しいのいっぱいあるねぇ~w

やりたくなってきたジャマイカw

レオパレスじゃなくなったら復帰するかもね~w
2007-08-06 Mon 22:49 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
さて・・・
そ の ド ロ 運 を 渡 し て も ら お う か

ザクを持ったと思って買っていたらshopに置いたままでしたよ!
が、しかし出たから万事おk。

筋肉旋風(センセーション)!!!
深い意味は無い
2007-08-07 Tue 01:33 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
いふcと狩った@友が現れて あのまま
カリカリwお陰さまで M盾GET w
いふcにくっついていくといいことあるかもb
なーんて 単純にかんがえてたり(笑

σ(〃・ω・`Me)の場合M装備は収集癖を
満足させる物なので M盾@2つがんばって
GETして3種類つくりたぁぁい
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
2007-08-07 Tue 15:55 | URL | ぱちゃ #1UfF.XRY[ 内容変更] | top↑
M武器ぜんぜんでないんですけどwww
うらやます(^▽^)

・・・・・・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2007-08-08 Wed 15:30 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

