-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新M武器。
2007-08-02 Thu 20:09
最近学校辞めて働きたいなって思ってるイフです。

なんかねー。


夏休み過ごしてて結構「働こうかな」なんて考えてます。


学校は専門学校なんだけど、資格とってもその関係の職に就かないので。


正直。学校意味なくね?って感じです。


まぁ、入学金やら合わせて150万程払ってもらったんですけどね・・。


今スーパーで週4でバイトしてて16時きっかりに入って21時上がりの生活。


(夏休みだからね。今月6万稼いだ。


学校行かなくて、週5でバイトはいったらー・・・1ヶ月約23日。


800×5=4000×23=92000円


15ヶ月ちょっとで返しきれるかどうかってところ。


でも92000円が毎月入るとは確定できないし。


そこからガソリン代やらで2万くらいは確実に差し引く。


となると2年くらいかかっちゃうかも@@


なんて考えてはため息の今日。


俺的には塗装か足場いって物相手の仕事したい!って思ってるのね。


でも土建の仕事が少ない中で塗装に仕事回ってくるかな・・。


なんだか安定しないとかで・・・。


安定職で給料良!+楽な仕事がいい。


まぁ現実はそんなの無いけどね;;


自分の人生だから好きにさせろ!


なんて思うけどここまで育ててくれたの誰?みたいな。


それを思うとなかなか行動できない。


自分で学校決めた→入学→でも自分に合ってなかった→辞め。


これはこれで数多くの人がいると思う。


イヤなのに続けるとかしたくないし、どうせなら自分の好きなことやりたい。


ぁーマジどうするかな・・・。



めいぽ。


パッチ後やっぱりみんな狙うはM武器ですねw


どうやらM武器ドロップ今年は対象モンスターが違うみたいで。


んでM武器落とすといわれるモンスター出現新マップいってきました。


Image189.png


これに感動w


去年のM武器2つ持ってたんですけどそのうちの1つ。


Mホーンスタッフを紅葉を集めて新M武器に・・・


Image190.png


最初からINT能力ついてますね。


まぁこれで俺は満足ですけどw


でも今年もM武器ドロりたい!


スイカの種もあつめないと・・・。


 


そんなこんなでもビシャスはやってます。


Image191.png


今回は1回限りで粉c参加w


こーゆー時に限って釈迦ったり@@(ラグ死;;


(パッチ後ラグ酷いです;;


Image192.png


2回目はラグりながらも撃破。


今日。


ちろ主催ジャクム13時30集合に遅刻・・・。


すっかり寝坊でした・・。


しかも今回で止めと・・。


今回でジャクム見納めでした・・(本体突入は1回のみ・・・


Image193.png


この13人でいざジャクム!


今回火力結構あったぽくて左腕3本難なく落とし右腕落としてたら・・・


ラグ落ち・・・


サーバーとの接続が切れました。


かえれ!!!


悔しいからマジで。


INしたんだけれどもやる気が起きず・・・ちろには「いつまでも凹んでるなよ」


っていわれたけどさぁ。


遅刻+落ちで凹むさ・・・。


んで落ちて宿題しました。


でー。その宿題やってるときに思ってたのが↑の長い前置きなの@@


やり直すなら高3からしっかり進路決めておけばよかった・・。


 


こめへん。


チロルs>ぁ。やっぱり途中修正あったんだ@@ありがとんw


みぁ>ありwだよねー・・・本当はSDTにやりたいw


牙君>全部ありw


かるび君>ようするにありがとうw


わんs>まじで@@辞めないでね!!w

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<酔ってザクチケ・・・ | イフリィートのメイプル日記 | 深夜1時。>>
イフsのブログ見てるとメイポしたくなる。。。('A
2007-08-04 Sat 00:24 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
学校は行っておいて損はないさー
まあ自分の将来に少なからず影響する学校に行きたいけどねー。
将来働く為に行くだけ行っとけー!

じゃ、ジャクムは…どんまい(´・ω・)
2007-08-04 Sat 09:52 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
めいぽも色々増えてますね(-ω-`;)
新マップが気になります…!

まぁイフsも色々悩んで下さいな><
2007-08-04 Sat 23:12 | URL | 由愛 #-[ 内容変更] | top↑
それはやめておいたほうがwwwwwwww
2007-08-05 Sun 19:25 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
今日(8/5)久々に超sと狩りしました~^^ 新マップってどうやって行くんだw? 久々にメイポやったら訳分かんない;; 
2007-08-05 Sun 21:34 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

