-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜1時。
2007-08-01 Wed 12:41
いよいよ8月ですねぇ。夏休みも1ヶ月きりました・・・。宿題まだまだある;;

8月1日。


富山では毎年恒例の花火大会。


今年は彼女もできて見に行くつもりですw


高校の友達といきます。たぶん7人くらいでw


B-BOY 3人・スエット族 1人・sk8 1人・ノーマル 1人・俺で。


前にも書いた面子です。


これは確実に言えることなんですが・・・


絶対浮く!!


 


とまぁメイポー。


なんとなくガチャしてー!と思って4chで11回。


Image183.png


初めての茶軍手www


で58mくらいで売。


当分倉庫キャラで過ごしたあとにイフでIN。


ここ最近夜中の1時からビシャスしてますw


Image184.png


Image185.png


2回やって2回撃破。


撃破が確実になってまいりました。


正直嬉しいですw


2回目はAレイ出ましたw


これも初ですね@@嬉しいですw


ビシャスPT決まってないのですが、主にヤスcみぁとです。


他は友達・ギルの人これる人呼んでやってますw


(最近はみぁの友達・ギル員がきてます。


それでこんな出会いも・・・


Image186.png


グルグルメガネwww


そして昨日も。


4人で挑み・・・


Image187.png


1回目は難なく撃破。


(けど、チャット死してリザしてもらったのは仕様


Image188.png


2回目も撃破ーw


今日はパッチだそうで。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。





















メンテナンス日時 8月1日(水)8:30~17:00
対象ワールド 全ワールド
メンテナンス内容 ver1.30アップデート



メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


17:00ってなってるけど延長するに決まってるー。


絶対そうだw


とりあえずバイト休みだし、花火大会一緒にいく友達のところいってきまーw


 


こめへん。


みぁ>そのSS撮り忘れたww


グミ>やーw


ちほs>まじヵ@@何Lvくらいになったんだー?wいつか一緒できるといいねw


ないふぃs>レオパレスヵ@@w生活キツそうだな;;


舞えc>楽しかったですwwいつでも姫・骨誘ってねw


結s>チェイン攻撃する距離長いからいいww


かるび>それ結構キツくねぇ?w


ふにょ>^ω^おっおw


 

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新M武器。 | イフリィートのメイプル日記 | 結果的には・・ソロ?>>
まさに今、再メンテ中・・・
メイポ落とされたぁヽ(`Д´)ノプンスカ

茶軍手オメで㌧♪
2007-08-01 Wed 21:09 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
彼女オメ(((*´ε` *)!!!!!!!!!!
茶軍手オメ(((*´ε` *)!!!!!!!!!

ビサスがだんだん夜中に・・・(=ェ=`;);
2007-08-02 Thu 03:33 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
全部おめw
2007-08-02 Thu 05:18 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
ようするに全部おめおめ
解除範囲に踏み込まないのは攻撃の範囲によるかもしんないけど
基本簡単でっせー
特に遠距離職がいれば遠距離職の人は把握してるしねー。
因みにプリではHBもらってMG切れるHPあったから基本かけてなかったぜー
まあかけてる時はー・・・赤かった。
とりあえずおめ(´ω`)
2007-08-02 Thu 08:58 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶり☆今日は台風で自宅待機・・・。メイポにインしたら訳わからんことになっります。なんか・・・
ぼやけてるし!
重いし!
動けんし!
直らないし!
やる気なくなったゎっっっ!!!
これは辞めろということだろうか・・・。もうどうでもいいや・・・・。

2007-08-02 Thu 19:03 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

