-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気って必要だね。。。。
2006-08-23 Wed 17:21

う~ん・・・・・やる気は必要b


今日改めてそう思いましたwww


そう思わせたのはやっぱり「死」ですね;;



これがそう思わせたSSですね。。。


久々にD子にやられましたorzこれは武器庫に向かう最中です・・・・


だからもうやる気0・・・・・・・


今日はこんだけなのでまたアンケートをとらせて頂きますw


何回もすいません・・・・


 ・Q1 今までで一番すごかったドロップ品はなんですか?


 ・Q2 今までで一番最高所持金額はいくらですか?


 ・Q3 アバの期限が切れるとすぐ買いなおしますか?


Q2に関しては伏せてもかまいませんw個人情報ですからねw


でゎカキコまってますbw 

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みも残りわずか・・・・ | イフリィートのメイプル日記 | Mホンスタ狙って旅に・・・・>>
いままでは僕にはメイプルスピアですね2番は2mですねお金集まらないんでみんなにはいつも分けてもらってます3番は買うpがのこってれば買いますけどのこってなかったら我慢しますpそんなないんでじゃあさよならぁ・・・・・・
2006-08-23 Wed 21:53 | URL | えっと質問にこたえますね #-[ 内容変更] | top↑
えっと質問にこたえますねsはキャラ名はなんですか?w
オシエテクダサイナw
2006-08-23 Wed 23:15 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
こんですヽ(´ー`)ノ
早速アンケート答えますw①雷シュリですwねちなみに2個ドロップしました②15mくらいですw今はもう...。③サクチケなら悩んで悩んで、結局買います;  こんなんですw
じゃここら辺で(゚∀゚ )ノシ
2006-08-24 Thu 01:33 | URL | 武猿 #mi15cVgU[ 内容変更] | top↑
おはw
めいぽ中はなかなかお話できなくて、
ごめんなさい;;
狩り大好きなもので・・・・。
①確かミスティック×2だったよおな・・・。
②所持金はナ・イ・シ・ョです^^
③Pは常にたっぷり補充。サブ達のも買いまくってます^^
2006-08-24 Thu 10:56 | URL | あゆりすと #-[ 内容変更] | top↑
1.雷手裏剣
2、50mくらい;;少ないかな;;たまる前に済の装備に消える
3、バアイによります リアルマネーがあるか・・・・。
2006-08-24 Thu 12:33 | URL | 鑑定中 #-[ 内容変更] | top↑
1ドロップではないのですがサフボクエで赤サフが出たことがあります^^2大体50mくらい?ですかねユイsのギルに入ったとたん貯金10倍w流石です3アバターはなるべくすぐ買いますないとめちゃ格好変なので・・・
2006-08-27 Sun 01:04 | URL | 輸送部隊 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

