-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4次後のハァハァ。
2007-07-27 Fri 02:20
スキル取得に汗水垂らしてますイフですw週1ジャクムにも参加中ーw

SSでサッっと流しますね。。


Image167.png


なぜcと内緒でお話してー


 


Image168.png


ショウワにいったらわんちゃん乗せてる彼がいてー


 


Image169.png


姫探してたら天狗いて、ふにょをMPKさせようと思ったら自分釈迦ってー


 


Image170.png


ジャクム用にPエリ探してたらこんなのあってー


てヵこの装備の書も後々出てくるんだろうなぁ。(何強化かな?


 


 


 


んで今日(てヵ今さっき!!!


Image171.png


ちろとみぁに手伝ってもらってー(ちろはジャクムで抜けちゃったあとねw


2時間狩ってでましたコレ!!


凍えるウルフの心臓


HAHAHA


Image172.png


ブリザードクエ完了!!!


 


 


 


Image173.png


コレですコレ。


俺が求めてたのは。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image174.png


もうこいつは狩らないなw


絶対にw


 


コメ返ー。


ふにょ>ジャクムどまーw^ω^おっお


魂ぺs>ありがとーw^ω^おっお


やまc>ありがとうwビショなったら骨・姫誘ってねーw


まちゃs>まじヵ@@そんとき落ちてたかも;;ありがとねww


結s>ありww戦隊またやろぉw


牙君>コンビニねぇw地味にキツイww


チホs>ありぃwリア落ち着いたらINしてねbw


みぁc>ありがとんwまたメールしてね@@w(写メ付でbw


あゆちゃ>ありがとでーすwがんばりますよーw


ぱちゃs>ありがとんwそんとき落ちてたわ;;今度骨誘ってくださいw


グミ>おまwメールで言えwwwとりまありw

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<結果的には・・ソロ? | イフリィートのメイプル日記 | 遂に!!!>>
ウルフの心臓って凍ってたんだ。
ブリザード修得ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
2007-07-27 Fri 13:04 | URL | みゅこ #-[ 内容変更] | top↑
4次しやがったな('A
吸わせろ('A
放置してっからw
2007-07-27 Fri 23:57 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
昨日は どーもぉww
イフcいいキャラしてるb

また 一緒にカリカリしませぅ

ブリザード(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥
2007-07-28 Sat 20:57 | URL | ぱちゃケロ #-[ 内容変更] | top↑
おんめ☆
2007-07-29 Sun 19:59 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
お!4次したのね^^おめでとぉ♪
ウルフの心臓ってそんなに落ちないの~!!!(゚д゚)
これからそのクエやろうとしてるのに・・・やる気なくなるわ・・・;

首の書は幸運だよー。
確か10%30%がLUK3で、60%70%がLUK2だったかな。
2007-07-29 Sun 19:59 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

