-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遂に!!!
2007-07-23 Mon 03:47
明日(今日)。予定外出勤だ・・でも19時までだからいいかw^ω^おっおw

この間の記事からのメイポ活動です。


まずゎー。


ギル員のふにょとまいで骨行ってLvUP!!!


これで@2Lv!!!


Image154.png


次にまたふにょと一緒・・・。


んで翌日。


姫いって、しばらく狩りb


これで@1Lv!!!w


Image155.png


おとつい?だったかな?


んでまた骨いこうーwってことなったんだけれども・・・


ふにょ君。釈迦ってるぜw


^ω^おっおw


Image156.png


思わず吹いちゃいましたw(ふにょブログ参


 


そして今日!!!


骨でがんばって(途中リア友きて外で雑談してたんだけれども


なんとか120Lvに到達!!!


Image157.png


(MISSってるんでスルーyrwww^ω^おっお


それで皆に祝福されましたw


Image158.png


Image159.png


Image160.png


Image161.png


Image162.png


それで日曜9時からのドラマ見つつもルディいって


Image163.png


これかいました・・・。


10mて!w高いぜw


んまぁ無事転職できたんだけれども・・・SS撮れてなかったみたいで;;


自分乙;;


んで早速スキルクエ!


アイスデーモン習得しましたーw


手伝ってくれた魂ぺs・粉c・ふにょ?ありがとーww


で。GFW行くって事でいってみたw


でも・・。


リアでちょっと色々ありまして;;


1時間の電話rom・・・。


で戻って武器庫でキー設定を調整b


そんなことしているうちにちろたんINww


ビシャいくってことでいったら・・・


Image164.png


Fリン送ってくれましたぁw


前から欲しかったんだーw


しかもクローバーはお互い一番良いと話してたやつb


不意打ちなんて卑怯だぜwww


今度俺から不意に打ってやろうと思うw


 


それで寝ようとしたらー結sが「ぉおおおおおおおおおおお」とのこと。


www


んでフリマいったら~


Image165.png


Image166.png


祝福www


ありがたゃーw


それで久々に「メイプル戦隊!!」やったりー


鞭で打たれたり・・・。


楽しかったですぞw


 


んじゃもう4時じゃんけ;;


ねますw


おやすみw


 


こめへん。


牙君>^ω^おっおw


愛c>INしなさいwまぁでもリア大切にねbb


カルビ君>一気に上がって俺もびつくりww今日は拡声器2回もありすw

別窓 | メイプル | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<4次後のハァハァ。 | イフリィートのメイプル日記 | @3と・・30%??>>
おっお^3^
2007-07-23 Mon 06:22 | URL | ふにょ #-[ 内容変更] | top↑
120Lvおめwおめw
^ω^おっお
2007-07-23 Mon 07:22 | URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
イフsどうも|・ω・)ノ
ブログリンクおけっす(*`д´)b

そしてアークメイジおめです(*´艸`)
自分も早くビショに転職したいです(´・ω・`)
2007-07-23 Mon 17:45 | URL | プリやま #-[ 内容変更] | top↑
内緒だけじゃなく拡声器もやったのに。。。orz ww
またナンパしてくれぃ^^
2007-07-23 Mon 18:26 | URL | まちゃぴぃ #OlxLmPO6[ 内容変更] | top↑
イフsまじおめwまた戦隊やろーねっw
負けじと追いつくぜbおっお^3^
2007-07-24 Tue 00:13 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
俺高校生なったら絶対コンビニでバイトする!
2007-07-24 Tue 18:46 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
イフsおめ~~~www ごめんよ、なかなかINせず・・・ なにかとバタバタしちゃってさ;; 夏休み~・・・憂鬱だ;; 頑張ってINするよF3 最後になりましたが、ほんとにおめでと~www
2007-07-24 Tue 21:59 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
120(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
4次もオメーーーーーーーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2007-07-25 Wed 02:32 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
イフさん、120レベ&4次ぉめでと*:・(*-ω人)・:*
これからもがばってねi-175
2007-07-25 Wed 16:53 | URL | あゆ #RS4k0RpE[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが 
120歳☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

拡声器流れてた時に内緒したんだけど
探せませんでしただってウゥッ・・・(´;ω;`)

また 骨あたりで見かけたら
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
2007-07-25 Wed 22:00 | URL | ぱちゃ #-[ 内容変更] | top↑
120おめっとぉ
2007-07-26 Thu 22:34 | URL | グミ湿布 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

