-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@3と・・30%??
2007-07-20 Fri 11:37

毎日だるい・・・。9時起き!とか言って結局は10時、11時だったり;;

宿題のスケッチがまだ2個しか終わってませーん;;


まだスケッチが4個、石膏削りが11個ものこってるぜ・・・。


歯科学校・・・みんなは進まないほうがいいと思うw


先輩が就職してもあんまり給料あたらないとヵ言ってたし;;


んまぁ実際、楽して金なんて貰えないけどねw


(楽して金貰えるのは農協のバイトくらいだしw


自給1300の7,5時間労働で12万くらい稼いだよ。雨の日・風強い日休みだしw



まぁメイポ。


SS溜まってる・・・しかも何枚か消えてショック・・。


ドパァ!といっちゃうよー。



これで@3になりましたーw


Image144.png


 


んでーくるみcに骨誘ってもらったんだけどーw


Image145.png


 


ちゃっかり吸わせてもらいましたw


Image146.png


 


しかも石もプレゼントしてもらったしねw


ありがとぉww


Image147.png


 


んまぁいつもどおりでw


Image148.png


 


2段階いって即墓wオワタw


Image149.png


 


そして昨日。ちろたん主催ジャクム


Image150.png


 


重かったけどPエリ・エリなしで挑んだw


Image151.png


 


腕1本残してかき氷切れたww(その前に墓ってプリPTに入れてもらってリザ復活;;


そして落ちて、ちろたんにメールしてバイトいきましたw


Image152.png


 


初・・・ナントカ;;漢字難かしすぎて読めねーw


Image153.png


このあと風呂はいって、再度INしたらやってたからいれてもらって10%ゲットw


こいつだけで20%もらったーw


 


ぁとは~。


INT10オウルアイ100mで売れてましたw


まいいゎく、INT11オウルアイで120m?くらいするって言ってて。


100mで出してみたら?的な感じで助言頂いて。


その後もINT14オウルアイどれくらい?とエルフで呼びかけたら。


足跡に300m~350mと。


まぁ売らないけどw


何せ10%4連w


ちろたんにも褒められたw


金に困ったら売るわ。


んまぁ時間の問題だな。


だって300mもあれば10%買い占めて貼れば1個はできるでしょ。


んま運だけど。


 


こめんとへんしん。


匿名s>www


牙君>匿名sと同率1番だぜw茶軍手も欲しいが桃マンも欲しい。


    しかも弟が1発目で桃3だしてやがるw


あべc>結構毎日聞いてたりw今度リクエストしに行くねーw


みぁc>麻雀すっぞw読みは合ってるよw意味はー確か店舗?・・・。


カルビ君>誰か脱落=早く止めたい奴が卑怯しない?w


       まぁ腕立て100回楽勝・・・だよね?w


       夏だったらそうも言ってられないけど;;


ふにょ>ばかぁぁ!!ゥェーン


みぁ>・・・貰われた!?w

別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<遂に!!! | イフリィートのメイプル日記 | @4と45%。>>
w^w^w^
2007-07-20 Fri 20:56 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
最近INできないんだよね・・・;;

ってか時給1300なんだ(・ω・*)
2007-07-21 Sat 11:47 | URL | 由愛 #-[ 内容変更] | top↑
ぶろぐでしかLv確認出来なかったから
一気に4次でびびった!
2007-07-23 Mon 01:08 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
石膏石膏(せっこう、gypsum)は、硫酸カルシウム(化学式CaSO4)を主成分とする鉱物。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-07-30 Mon 13:42 パワーストーンと鉱物
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

