-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@4と45%。
2007-07-16 Mon 20:47
昨日ブリジストンさんにTELしたらお休みでした・・・ゥゥ;;

でも明日TELして午前中に持ってきてくれるそうですww


だから明日はステップワゴンでバイトいきますww


ワーイw



メポー。


21時頃だっけかな武器庫ソロってて・・・でも飽きて、ヤスcにメールb


まぁ返信もなく、友録眺めて来る人もいなさそうなので諦めて。


なにしてたっけかなぁ?思い出せないw


んで。夜中フリマにいくと・・・


わんsのサブいたーw


ってことでメインできてくれて雑談w


今はギル違うからIN有無わかんなかったヵ;;


Image139.png


まぁここでお互いの名前当てあいっこして結構おもしろかったw


ヒント:○○○


とヵ言ってぜんぜん違うのww(ブww


んで1時過ぎにわんsデートとヵ言って落ち~w


ハァハァしてくるんだそうなw


んでガキ使はいったから落ちて見てたらメールが!!


元ニート:「外でてこいゃ」


窓の外見てみると黒塗りのMPVがぁ!!w


ゃ、殺られるΣw


出てみると、まぁいつものメンツでいましたゎw


んで車の中でガキ使みて、住宅街で夜中なのに爆笑してチョビット焦るw


まぁ楽しかったけれどw


元ニートもいまや社会人。


職:鳶・雑用ww


がんばってますゎw(ニート時代(2ヶ月チョット)は6日風呂入らず記録保持者Σww


 


んで話は大きく反れて、大きくメイポに戻り。


IN!!!


したらばヤスcINw


ヤスc:「熟睡してたわw21時頃からw」


wwwww


んで武器庫いくことにw


Image140.png


顔=心境w


また一緒に武器庫いこうねーw


 


で!今日。


知力目10%を何気なく買う→何気なく貼る→宿る→ォ!いけんじゃねぇ?


てな具合で


10%4連成功


10%不発


60%2連成功


で、コレ↓


Image141.png


ぅぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉっぉおっぉおぉぉ!!!!!


既にオウルアイ+6 INT10を持ってる俺様。


INT10は友に売りますw


でもフリマで希望だけ取らせてもらってますw


今度はなに強化しようかな~なんて思ってみたり。


まぁそんなわけで金なくってw給料日前のガチャ!ってことで20回やりました。


Image142.png


Image143.png


どぉなんでしょうかね。


個人的に魔力盾書欲しかったりw


今日も魔力盾10%書2、5mで売ってて→かって→貼る→不発


てな感じでエスタ3個目やっちゃいました;;3個ともUG6;;;


売ろうにも売れないしw


気張っていこぉ~♪


 


俺たちの合言葉:【フォッフォッフォ】



コメ返。


カルビ君>空気イスね~2分5セット毎日やるとやばいょbw跳べるbw


眼c>なんか最近重いんです;;また今度誘ってくださいねw


わんs>メイポ内で話したから省略bw猿s結構あうよbw


wiTHEdos>こんちゃw


結s>今度こそッ!!ドマありww


ぷちs>疲れるほど叩いてません;;ゥゥ・・メンタル面で疲れたw今度こそですねw


     また誘ってくださいw

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<@3と・・30%?? | イフリィートのメイプル日記 | @4。>>
フォッフォッフォとかネタ古ッ!!

おっとみす
2007-07-16 Mon 22:18 | URL | 匿名 #-[ 内容変更] | top↑
1GET-
茶軍手ほしかったね☆
2007-07-16 Mon 22:18 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
ブログコメ☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪でしたw
HYまじダイスキw
今度リクエストあったら変えてみる(○´・ε・)bデシュ♪
2007-07-17 Tue 23:33 | URL | あべこ #-[ 内容変更] | top↑
オフ会麻雀ってwww
イフちゃぷと?なんて読むんすかーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。?
2007-07-18 Wed 03:01 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
3分3セットぐらいだったかなー俺のとこは
1個↑の先輩は誰か脱落するまでやらされて5分とかそれぐらいやった後に
最初に落ちた人が腕立て100回やらされたそーな。
1個下でよかった。
2007-07-18 Wed 04:44 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
http://hunyatinko.blog113.fc2.com/ イフイフよろしく!
2007-07-19 Thu 01:00 | URL | ふにょっ #-[ 内容変更] | top↑
んじゃもらってきま~(●´ω`●)ゞ
2007-07-19 Thu 04:25 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

