-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@4。
2007-07-15 Sun 01:38
ぅぅ・・・。眼cとぷちsと結sにビシャ連れてってもらったんだけどね・・・ゥゥ;;

1回目


墓→リザにて復活→落ち;;


 


2回目


叩いてないのに落ち→IN→泣き寝入り→で今;;


 


ぷちsはまた行こうねwっていってくれたけど・・・


今度こそ撃破したいです!!!w


ぅぅ;;



話は変わって、18時くらいのことー。


魂ぺsが姫にいたので「いってもいい?」と聞くと、「いいよw」とwww


んでご飯挟んで、


Image137.png


これで120まで@4ですw


(ふーちゃん映ってるけどwイメージガラリですねw


 


そしてー!!ギルド移動しましたw


(ギル員の復帰までw特にちほs・超sが完全復帰するまでねw


Image138.png


「真実と偽り」


これからよろしくですw


(ちほs-。猿sINしてたんだよぉwそろそろ復帰yrw


 


 


 


リアでのこと・・・。


今日ね。


すぐ近くの小学校にママさんバレーやりにいったのね。


その帰り、駐車場から出るときに・・・


ちっちゃな溝にタイヤがハマってしまい・・・


そのまま走行orz


ガリガリガリ!!!!!!!!!!!


ぉぉぉっぉぉぉぉぉおぉぉおぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


まじヵ・・やっちまった;;


ホイールえぐれて無残な結果に;;マジありえん;;


明日ブリジストンさんに電話して新しいホイール届けてもらいます。


今日は厄日な1日でした;;


それではおやすみなさい。


 


こめへん。


ないふぃs>投げ装備無ぇ・・・。


カルビ君>バスケは結構脚力つくぜb走り込むなら山いけbw空気薄いからなw


結s>ママさんバレーでも俺は一応指導者だかんねbw


牙君>ジャクム前のクエヤバス;;


みぁc>オフで集まってで麻雀してぇw


粉s>今日から「粉」でいくぜbこれからyrw


 


てヵみんなフォッフォにハマったな!?w

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<@4と45%。 | イフリィートのメイプル日記 | フォッフォw>>
山なあ・・・
俺んとこの近くにそんな高い山ねえや
それなりに高さないと空気変わんないしな・・・
ま、バスケはほんと足が死ぬ
空気いすしたくないです。
2007-07-15 Sun 02:17 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
今日はおつかれさまでした。
たしかにおもそうだったから・・・・
じかいはまたいきましょw
またよろしゅに~~
2007-07-15 Sun 06:20 | URL | gan #-[ 内容変更] | top↑
おひさw眼sとぷちsって眼獣朗sとぷちるーsのこと?
それだったらずっと前ギルドが一緒だったょw
あと今日、武猿sがインしたよノン
2007-07-15 Sun 15:27 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃw
2007-07-15 Sun 19:44 | URL | wiTHEdo #-[ 内容変更] | top↑
またビビいこ~っbb
ホイールどまぁ~~><
2007-07-16 Mon 09:18 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした(´ω`)
今度こそ撃破しよーねw
2007-07-16 Mon 20:26 | URL | ぷち #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

