-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@5と30%。
2007-07-08 Sun 17:39

久々にこのタイトルwガチャ無駄にやった自分に後悔・・・orz

そろそろ夏休みの時期ですねw


俺の専門学校は14日から夏休みなんですがw


リア友の専門学校は7月の第4週からだとかで;;


ありすぎだろw


 


てなことでメイポー。


つかれてるのでSSで;;


Image134.png


これでリザしてもらったんだが・・・


Image135.png


HAHAHA・・・。


んでその後金魚いったんだけれど、105Lvくらいにいったときよりも叩けたw


Image136.png


まぁ何回死んだか・・・。


そんなこんなで3rdでは露天開いて順調に儲けてますが。


エルフかっちゃいましたw(普通露天あるのにも関わらず。。。


書たかくねぇ?w


強化品を順調に作れればいいんですが。


最近の品ではアウルアイ+5 INT10が出来たことかなぁ。


30%成功


10%不発


60%4連成功


で固めましたが。


俺にとってはいいほうだと思いますんでこれで行きます。


 


追伸>>最近ギルド移動したいなって思う今日この頃。


      まぁギル員が復帰したらぽぷらFAMILYに戻るんだけどねw


 


こめんつーへんーしーん。


カルビ君>裸でいけbww


ないふぃs>はやく復帰してょF3


牙君>眠いねw


そうるs>ちゃんと寝ましたw


秘密コメ>そんなことあってもあなたはあなたb俺は気にしないょb


       メイポ内であっても声かけてねb

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<フォッフォw | イフリィートのメイプル日記 | ねむい。>>
俺もつれてけぇぇぇぇぇ!
つうか復帰できんぞぃ!
装備闇って萎えてるんだからw
2007-07-08 Sun 19:19 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
ギルド移ってみたいって…?
ギルド「真実と偽り」をどうぞよろしくw
2007-07-09 Mon 01:40 | URL | soulpowder #-[ 内容変更] | top↑
っへへへw
はーーーーーーーーっけんΣ(゚ロ゚;)
2007-07-10 Tue 04:00 | URL | みぁ #-[ 内容変更] | top↑
イフs@5lv頑張って下さいな・・・(・ω・`*)
2007-07-10 Tue 17:54 | URL | 由愛 #-[ 内容変更] | top↑
どま;;
俺も30枚やって全部防御書だったことある(o゚Д゚)b
2007-07-10 Tue 23:09 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
うご
Intオウルいいなあ
作るか・・・
魔装備はほんと無駄に高い気が・・・orz
2007-07-11 Wed 00:31 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

