-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またーりで@6Lv
2007-06-24 Sun 20:15
みなさんDr+productionのダンスホールプラネット2知ってますか?

はい。音楽です。ジャンルはレゲェです。


機会があればツタヤいって借りて聞いてみてくださいw



さてメイポ。


土曜日の8時くらいにローソンいってクーポン2000円分バラで購入。


なんでも100人に1人にクーポン2倍だとかでw


まぁ当たりませんでしたけど;;


22時以降にINして早速ガチャ。


Image125.png


Image126.png


書ばっか;;


計15回。


で。だるくcの言うことを聞いて目書を変体装備にペタリ。


Image127.png


ゥォォw


調子に乗って10%いっちゃう?と友チャ。


いっちゃう?とのことでいっちゃったけれども不発w


+1 INT3 命中+1 UG5の変体装備完成w


その後営業許可書勝って露天放置して寝。


12時に起床→PC見る→「サーバーとの接続が切れました」


www


再起してメシ食って1時くらいに再度IN。


なんか売れてたwww


でイフ。


それから武器庫探してまたーり狩りーw


18時くらいまで狩って


Image128.png


変体装備装着してLvUP。


これで114Lv。


120Lvまで@6Lv。


サクは来月3日に切れ;;


また買いますょーw


28日給料日w


んまぁまたーりがんばろうかなとw


 


こめんとへんしんーーーー。


舞え葉s>こちらこそありがとうございますwまた誘ってくださいw


       とまぁ・・。PW一致しませぬ・・・。


牙s>いいですよーwしときまぁw復帰オメ?ですw

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<明日(今日)絶対学校遅刻w | イフリィートのメイプル日記 | マンネリ化。>>
もぅ114LvかいF3 早すぎ~;; もうすぐ復活しまF3
2007-06-24 Sun 22:37 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 19:14 | | #[ 内容変更] | top↑
レベ上げがんばってるね~(*・ω・)
気づいたら抜かされてるじゃないかぁぁぁ(゚д゚)
2007-06-27 Wed 01:37 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
ぉwついに114きちゃいましたかぁ~w
ウチもそろそろがんばろうかなぁ~w(ёзё)
2007-06-27 Wed 07:17 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
追いつかれたw
抜かしちゃダメよw
2007-06-28 Thu 02:50 | URL | littleknife #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
そしてそのまま4次へ!!!
2007-06-28 Thu 15:00 | URL | 廿廿ヵるび #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

