-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
30分の武器庫の有り難味。
2007-06-18 Mon 22:59
今日はねー。いつものパターンでドラマみてからINー。

で3chにINさ。→武器庫探す→明らか狩ってた形跡有の狩場。


親分が大量の仲間と戯れている。


なんだかィャだったんでスルーして6chげっちゅ。


んで狩り。


しばらくすると投げがキタ。


その後から火ぶるついて来る。


ん?


投げがおもむろにスキル発動してる。


もしや・・・。


ぬ・・・。


横w


んで友チャで叫んだら1番最初にソウルsきてくれてーそのあとのロペきてくれたw


遅れてちりろsきてくれたんだけど。


こんときに友達の有り難味を改めて感じますた。


しばし対抗。


ソウルsビシャ準備で抜け。ありがとうねーw


でまた対抗。


その間にヤスcにメール。返事遅;;


そうこうしてるうちに、ちりろs。


「横、俺の友や。」


ぶw


この間30分。


んでなんとか収まったんだが、俺の心はおさまらねぇ。


ドキドキドキドキ・・。


しゃーなしで落ちました。


で、ヤスcとメールしてたんだが、メイプル狭いなww


なにしろ友の友だったなんてw


んま今書いてるけど気持ち収まらないww


Larkメンソ吸うわ。まっててー。













ただー。


んで。


今日来てくれた人ありがとうございますww


@@


忘れ物;;


Image119.png


昨日のことです。


これで113Lvっす。


これで@7Lvと75%。


がんばりまー。


ノシ

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マンネリ化。 | イフリィートのメイプル日記 | @8Lvと15%。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 Wed 03:42 | | #[ 内容変更] | top↑
いや~メールの返事遅くてすまんな
これでも忙しい身で!(ぇ
2007-06-20 Wed 05:37 | URL | ヤス #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

