-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@8Lvと15%。
2007-06-17 Sun 14:46
寝たのが今日の4時。目覚めたのが9時。起きたのが13時。orz

とりあえず日曜日は朝から頑張ろうと思ってたのに;;


不覚だぁ。


昨日から~。


いつもの通り武器庫。


・・・だったんだけど何故か昨日は空いてなくて;;


駐車場にいた愛cのところにお邪魔させてもらうことに。


んで狩ってたらソウルsがきて(この前の横された方)3人で狩り。


なんでもジャクムでラグ死だったとかw


みんなでカリカリ。


時間も時間だとおもい、武器庫を探す。


なんとか1chゲットでグル員を呼ぶ。


愛cが不安がりながらも狩りw


で俺が途中メシで落ちて、再度IN


武器庫向いって、再び狩り。


でソウルsがリベンジのため出発。


俺もLvUPww


Image115.png


上手く撮れてませんが;;


これで112です。


んで愛cも@5%とのことで頑張って狩り。


Image116.png


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


墓ドロポorz


でもD子で安全にあげるそうでw


また一緒にいこうねーwってことで俺はお出かけのため落ち。


帰ってきてから再度IN


早速武器庫探す。


2chで空き発見。


狩る。


メールでヤスcに暇か聞く


→他鯖にいる


→暇だったらぽぷらの武器庫きてねと言う


→少し間が空いて「今からいく」


ヌホw


ヤスcには感謝感謝ww


そしーて狩り。


まぁヤスcいきなりジェネ乱発してますがw


そうこうしているうちに蔵粋s参上。


グルに誘っていざ配置。


配置も結構ウマイ。


結構な時間、武器庫・配置で狩りしててちりろsIN


こんwと挨拶して狩り。


そのうち


ちりろs「姉御発見誰か来る?」


もちいきてぇwと思ってちりろsに確認。


「3人いってもいい?」


返事はおkw


@はグル員に確認w


即効いくとのことで姉御参加w


Image117.png


最初はこの4人だったんだけど@から蔵sのグル員(職:弓)のきょめc参加でいざ!!


ちりろsが何回か逝き・・・がんばって撃破。


で記念撮影。。


Image118.png


んでこの後、ちりろsと蔵sの話は弾み、このままもなんだなぁと思い武器庫検索。


5ch発見→みんな呼んで狩り。


数時間後にきょめcが落ち。


蔵sがネムで落ち。


ヤスcも他鯖で3時からの約束のため落ち。


で、ヤスc落ちと同時にちりろsのお友達のふにょcグル参加。


またまた配置狩りしてふにょcLvUPwww


そのあとちりろsにグリフォン行くぞと言われ、「魔法の種も無い」と言ったら、


「イフたん嫌い」


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


嫌いだなんていわないでぇw


今日リプレに買出しにいっておきますwwF3


とまぁこんなところかなぁw


ぁ@@ふにょcと友録しましたぁー。


これでタメ2人目発見。


ヤスcにふにょcww


 


コメヘーン


ダルクc>俺も辞めたりはしないよーwお互い気をつけながらがんばりましょうw


ちほs>大まかに言うと自分のキャラを乗っ取られることだよ;


     詳しくは財前sのメイプル総回診いってみてb下のリンクにあるからb


ソウルs>その心意気www俺もその関係壊したくないなぁ。


魂ぺs>ヌホw毎日書き換え大変そぉだな;地道にやるか。。

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<30分の武器庫の有り難味。 | イフリィートのメイプル日記 | チョット!チョットチョット!!>>
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007-06-17 Sun 14:56 | URL | みゆき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

