-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@10Lv。
2007-06-09 Sat 19:14
とりま、IN率上がってますイフです。

で。


昨日の深夜から~。


Image100.png


はい・・


いきなり墓ドロしてますね;;


カルビ君に吸わせてあげてた最中の出来事です。


Image101.png


時は午前3時弱。


おねむのイフは、ここで別れを告げて就寝。


んで。リアで14時から歯医者いって、高校の部活に顔出して、帰宅。


そしてIN→武器庫探す→無いorz→「一緒いいですか?」と問う→オッケ


Image102.png


これで110Lv。


今メシ食い終わって、放置してたイフを動かして駐車場で落ち;;


それで今ブログ書いてるということですw


 


コメンツ返信


ゆづc>ありがとんwこれからよろしくねーw


ナイフィs>ビシャ誘える力量もってなす;逆に誘えw


       Pも装備もやらぬwとりあえずINせぇぃw


内君>火力最強?イエイエそんなにありませんからーw


だるくc>いいですよwまた今度さそってくださいなw


魂ペs>誰も惚れねぇょwいつか誘ってくださいw


愛c>発見された!!wLvあがんの早いヵ?w

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<@9Lv。 | イフリィートのメイプル日記 | 本格始動!!!!>>
今度ビサス&武器個&火闇行こうね!
2007-06-09 Sat 20:27 | URL | まどか(雪猫) #-[ 内容変更] | top↑
110Lv(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

今日。。もし、PT員がいなかったら。。
10時30分からビサス(’
まぁ、その時にいたらチャットでも送りますねーw
2007-06-10 Sun 01:14 | URL | whochan #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

