-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本格始動!!!!
2007-06-04 Mon 22:03
新アバタ新調してますますやる気になりましたーw

2日の深夜の出来事から。


ダルクcが明日ビシャスいくー?


って言ってくれて早速ビシャス前のクエ終わらせようと奮起しましたw


といっても、蔵粋sのお陰ですww


まず第一段階。


Image86.png


そして終了。


Image87.png


早々に終わりまして次のクエストb


Image88.png


蔵粋s「この欠片がなかなかでないんだよー」


といって狩りスタートw


んで即効落ちorz


再度INwそしたら数体狩って終了w


Image89.png


んで次ーw


Image90.png


これもすぐ終わってこの日はシャットダウン。


次の日。


Image92.png


ビシャス前にLvUP。


109になりました。


で、新アバタw


Image91.png


アザラシかわゅすww髪型も変えましたw猿も復活させて狩りがんばります。


で夜INしたんだけどダルクc不在;;


ビシャスの入り口で待つ。


待つが来ず;;


ch回ってるとイスカs発見ww


で事情を説明→ヘコむ。→ビシャスのお誘い→!!!


Image93.png


友チャで魂ペsの友達=愛sと俺が一緒の場所にいると報告w


仲良くなってビシャ開始w


Image94.png


なんとか1回目撃破www


終わりかと思いきや2回戦目突入w


Image95.png


ヌォーーーーーー。


Image96.png


2回戦目はラグ死orz;;


1回目の撃破でクエスト終了したんでラグ死の後戻る前にポチっと。


Image97.png


人気30↑+金+ルディマントw


Image99.png


ヌホww


で同chに魂ペsいるのが発覚→行って見るw


Image98.png


放置でしたw


でログ残してみんなで雑談して、寝b


まぁ迷惑でなければまたビシャスやりたいですw


結構久々のグルクエだったんでテンションあがりましたw


また今からINしまーw(1時間くらいだけどw)


で明日からバイトorz


土日ガッツリINしまw


 


コメヘンw


あゆちゃ>ありがとーwこれからもよろしくねーw

別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<@10Lv。 | イフリィートのメイプル日記 | 弟のON寝の影響。>>
ビシャス撃破おめ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私もさっそくリンクいただきましたw
これからよろしくね!
2007-06-05 Tue 03:06 | URL | ゆづ #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
今度IN俺がINしてイフsいたらビサス誘え('A
そしてPくれ('A
装備くれ('A
愚痴残しw
|д゜)ノシ
2007-06-05 Tue 09:38 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりーーー


ついーに「火力最強のイフs」復活やねーw
2007-06-05 Tue 17:02 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
撃破おめおめっヽ(^◇^*)/ ウチも精進しなければ(;´Д`A
新アバかわゅす(*´ェ`*)なんか幼くなったw
2007-06-06 Wed 02:40 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
ぇっと・・・
すまんかった><
何してたか思い出せんけどINしなかった^-^;
お詫びに土日に何かしよう!
こ・・・今度こそっっ
んでもってリンクさせてもらったぜ!
2007-06-06 Wed 17:50 | URL | ダルリベこにゃん #QnkmuDNs[ 内容変更] | top↑
あらーw
晒されてる(’

惚れる人がいたら、大変じゃないかっ(死
今度、一緒にビサスしようねーw
2007-06-06 Wed 18:07 | URL | 魂ぺ伊藤 #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
イフs発見w

ってかレベル上がるの早いw
2007-06-08 Fri 22:37 | URL | 由愛 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

