-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです。
2007-05-04 Fri 00:46
この間の土曜・日曜に青年会の慰安旅行で石川県の加賀まで行ってきましたw

慰安旅行って本当に癒されましたw


18時からの宴会ではコンパニオンが来て楽しくやりましたw


大人の人は触ってましたネw(まぁ俺もw


 


で話は変わって、明日家でバーベキューしますw


どーでもいいねw


 


ここから↑はすっげー内容濃かったんだけど・・・


久々に記事書いたら消えたので書く気失せましたorz


スミマセン;;


 


んまぁここ最近は充実した毎日を送っています。


平日は、9時~学校→16時~バイト→9時30帰宅→23時30就寝。


てなかんじで。


土日は、友達と遊んだり、友達と遊んだり、友達と遊んだり。


友達と遊んでますねw


自動車学校は月1の予定です;;


4月に1回・・・5月に1回の予定です;;


夏休みはバイト・宿題・自動車学校・遊び、で忙しくなりそうです;;


そういえば明後日、高校の友達(いつものメンバー)で金沢に日帰りで出かけますw


なんでもレジャー施設があるとかで?色んなスポーツができるみたいですw


GWは天気もよくて最高ですねw


十分満喫してきたいと思いますw


 


コメンツ返信。


こぷおs>こちらこそ訪問ありーw


ナイフs>650ってキツイね;;どま;;麻雀は楽しいねww


中s?>会社大変そうだね。。。お互いがんばりましょうw

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プラム鯖。 | イフリィートのメイプル日記 | 心に響く詩。>>
イフs オヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
って、覚えてますか?(;´∀`)www
リア充実してますねぇw ウラヤマシィ(´σー`)ホジホジ
またちょくちょく遊びにきマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
2007-05-04 Fri 23:10 | URL | らぽさ #CVppfrBU[ 内容変更] | top↑
教習月1って・・・免許取れるのは当分先みたいだね(゚д゚)
GWは仕事でどこにも行けん( ´Д⊂ウッ
ぃぃな~金沢^3^楽しんできて~♪

あ、まだおばちゃんぢゃないょ~
イフsと歳あんま変わんない^3^

って、言ってみる;;
2007-05-05 Sat 19:24 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

