-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集会
2007-04-17 Tue 23:25

俺たち今年で19歳。高校卒業後の進路はバラバラ。でも集まるのはいつものメンツだ。

4月10日から専門学校生活が始まったのさ。


今日で1週間経った。


今日を入れて6日連続で高校の友達と、学校帰りに遊んでいますw


無論土日は恒例の集会でした。


14日の土曜日の夕方から遠出して8人で焼肉屋行きました。


近場に焼肉屋があったんですが、なんともその焼肉屋に


キャワイイ子


がいるとかでw


しかもS君が気になってるとかでw


俺もそれを聞いてちょっとワクワクw


予約していたんで待たずに席へ。


俺らのテーブルがそのカワイイ子の担当のホールでS君ハイテンションw


S君:「ヤベェヤベェ!マジ興奮してきた!どうしよう・・」


一同:「まず、どうもせんゎ!!」


声揃いましたねw


オーダー取りにその子が向かってくると同時に、S君が下を向き始め・・・。


とりあえず俺たちは飲み物だけ先に頼むことに。


代表(俺):「生中4本と~ポカリとウーロン茶で」


N君:「ぁ!あと灰皿下さい~w」


で、その子が去ったあとにみんながS君に


「お前何しとるんょー。声かけれゃぁ~w」


S君:「緊張で暑っつい!!」


まぁその後はS君に触れずに肉注文して、みんなで乾杯ww


んで肉来てみんながっついてましたw


焼肉屋に1時間30分弱居座って、近くのコンビニへ。


みんなジュース買ったり、タバコ買ったりして車で再出発。


2台の車で行っていたのでそっちについていくよーってことで


近くの大型ショッピングセンターにいくことに。


なんでゃろ?っておもっていたら前の車の一人がトイレだそうでw


でそれが終わって更に遠い場所にあるイオンに行くことに・・・。


マジかよーって思いながらも俺は寝てましたw


でイオン着いて、いろんなところ見回って、帰宅・・・と思いきや。


N君:「海行くぞ!」


一同:「はっ?ゃーゎw」


イヤだとか言いつつも行きましたw


海に着いたらメチャクチャな数の車が停まっていてビックリしながらも海へ。


そこでは懐中電灯を片手に持ちつつ、片方の手で網を持って何かを獲ってました。


なにかなーってバケツを覗いてみると


ホタルイカでしたw


青色のキレイ光がバケツの中で発光していましたw


その光景を見ながら楽しんで、帰りました。


海はまだまだ寒かったですw


その日は友達の家に泊まって、日曜日に帰りました。


とても楽しかったです。


はい。


なんか高3の延長みたいな感じで遊びさくってましたw


バイトが見つかるまでは友達と遊ぶかなぁ~ってw


まぁその友達はニートですけど;;


しかもN君w


一緒にバイト探してますw


明日も学校だー。


なんか明日は対面式ゃらで、先輩方と一緒になんかするんだとか。


結構挨拶したりしているのでそんなに不安じゃありませんw


がんばってきますーw


 


こめへん。


内君>永遠の中学生でいたいって思ったのが中3だけど、


    永遠の高校生でいたいって思ったのが卒業してからなんだよ・・・。


    中学生は今のうちに楽しめbそして高校生は思いっきり楽しめw


わんs>引退秒読みゃらw俺もリアル充実中かなw


     そういえば今年こそは夢叶えなきゃネb


     陰ながら応援してますよw


     また連絡してくれぇw

別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<心に響く詩。 | イフリィートのメイプル日記 | かうんたー反映されてなかった・・・>>
高校もいいなぁwwww

ってか海か@@;それもいいなw
2007-04-18 Wed 01:25 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
イフsまだ未成年じゃねぇのか?('A
タバコはほどほどにしなさいよ;;
俺は友達の誕生日に1カートン買わされますけどね。。。
セッターカスタム。。。orz
2007-04-19 Thu 13:40 | URL | littleknife #8GBlcAY6[ 内容変更] | top↑
S君がんばりぃ~や~(*≧ω≦)

皆で海かぁ~
青春だね~☆

うわw おばちゃんみないな発言してるぁたし(笑

2007-04-20 Fri 22:35 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

