スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かうんたー反映されてなかった・・・
2007-04-12 Thu 23:00
タイトル通りさっきまでのテンプレではカウンターでカウントされてませんでした・・・orz

なので一番お気にのテプレに変更ですw


1日限りのテンプレでしたw


結構ィィと思ったんですけど、2つの難点が・・。


まず1つはかうんたーです。


もう1つは、内君のコメにも書いてあった「文字が小さい」です。


この2つクリアしてたら最高なのにー!!


なんて思ってみたりw


またィィテンプレ探しまw


 


そういえばリアル報告ですが。


専門学校は順調?に進んでいます。


順調っていってもさぁ、まだ「歯科技工士とは何か?」


ってことで先生方の説明でこの1週間は潰れそうです。


てっか俺の通う専門学校=歯科技工士の学校って言ってたよね?


言ってなかったスマソ;;


とまぁ2年間でギッシリのカリキュラムをやるゎけで。


火曜、水曜、今日の木曜と通いましたが・・・


やっぱり高校生がぃぃ!!!!!!!!!


ってつくづく思います。


できれば高校生活のままがいいなんて思うことが多々あります。


 あああああああああ。


スクールシック?ホームシックみたいな感じだぁ。


しかも今日学校帰りに高校に挨拶に行って来て、ますますそう思った。


1ヵ月越しに先生達に会ってちょっと涙もろくなってみたり。


体育科の先生のS先生ゃI先生。


日本史のH先生。


化学科のM先生。


国語科のT先生、Y先生。


高校3年間で色んな思い出があったなーって。


その先生の顔を見ると、その時が思い出すみたいな?


無論体育館にも行きました。


部活やってましたね。


女バス、女バレ、女バド・・・・。


女ばっか。


男バスは近くの総合体育館でしたorz


でも懐かしい匂い。


女バスで何なんですが、バッシュのスキール音だったり。


ボールの音だったり。


体育館で目をつむると、3年間の思い出が走馬灯のように・・・


なんか死ぬみたいですねw


でも場面・場面で思い出がでてきました。


生徒達が、場違い?な卒業生が体育館で目つむって立ってる俺らを見ていたので、


1礼して出ました。


なんだかしんみりしちゃった・・すみません;;


とまぁ高校生活は一生もんですね。


今中学3年生になった方、今年から高校生になった方に一言。


中3の人は、必ず高校に行ってください。県立でも私立(東京だったら都立?)


でもいいからb親には多少迷惑かけるかもしれないけど絶対行ったほうがいいです。


んで今年から高校生の人は、まず今を楽しんでほしい!


そしてたくさんの友達を作ること。あとは部活に入ることですね。


そして引退するまで続けることですょw


一生の思い出になります。


個人差?があると思いますがこれは俺の思ったことなんで。


とりあえず。


やっぱり高校生がぃぃ!!!!!!!!!



こめんとへんしん。


内君>体なんて壊れたどころか・・・文字ちっちゃかったね・・。またさがすょw


ピンクs>ごめんなさぃぃ↓↓これからもよろしくお願いしますぅw


チロルs>お酒いっぱい飲みましたw只今18歳ですがw

スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<集会 | イフリィートのメイプル日記 | 内君からだw>>
おお、カウンター反映されてなかったんだ・・・・ww


高校生かぁ、良いよなぁw
2007-04-13 Fri 15:10 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
こんぬずわwどうも引退秒読みのわんぷれです。。。。
まぁリアルが充実しとるんだよ。今年こそは必ず夢叶えるからな!!ということで夢を叶えたらまた会おうwまたねノシ
2007-04-17 Tue 22:09 | URL | 凸わんぷれ凹 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

