-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内君からだw
2007-04-10 Tue 20:45
8日当日・・6時起床→入学式→挨拶周り→16時から獅子舞参加→死。完。

内君ありがとう。でも・・・


総理大臣てw


 


とりあえず。


16時から獅子舞参加したんだけど・・・。


空っ腹に御酒満樽!!(オンサケマンタル)


死んだね。


ちょうど、舞わした家が【嫁】でして。


嫁というのは、結婚して家にきた女の人が俺たちに酒を大皿で振舞うというのでして。


大皿ゆうて。マジで、でかいから・・。


両手で持ってもズッシリ;;


それを持ちながら、口を当てながら、酒を注がれながら飲む。


そう。


酒が入っている状態では振舞われません・・・。


形変わった一気状態;;


まぁ酔いませんが。


そのあとから飲んで、食わず・・。


うん。


水っ腹・・・。


各家の食べ物って言ったらオドーブル。


次の家→オードブル


その次→オードブル


その次→オードブル


・・・・・・・・・・・・・・


すべて軽トラに乗せ、公民館行き。


その内、4分の3は処分。


最悪腐ってましたから・・・orz


途中【宿】ってのがあって、そこは今年度の役員の家で1時間ばかしの休憩です。


【宿】ではオードブルもありましたが、カップラーメンが馬鹿売れw


俺は2個食いましたw


その後、吐きそうになったのは内緒で。


で。


そんなこんなで次の日の12時まで起きてまして。


8日の6時に起床してそこからだから・・・


28時間ぶっとうし・・。


獅子舞参加は18時間。


12時に帰ってきてTVはいってたので見たら「いいとも」やってました。


そのまま寝っころがって、寝。


腹が減って起きたのが30分後でして。


カップラーメン食べて再び寝。


16時に起こされる。


キレながら起きる。(寝起きメチャクチャ悪い自分・・・)


母親が熱出して寝込んでて、病院まで連れて行って欲しいとのこと。


了解して、洗面台へ。


顔洗って、カチューシャ装備して連れて行きました。


病院でまってるとケータイに1通のメールが。


 友達「公民館に何時に付きそう?」


ぁー。そういえば花開き(お金の精算・獅子舞関係者で飲み会)するゃらでして。


いかなきゃ。


で返信もしないまま、自分だけで納得してみたり。


17時過ぎに参加しましたけど。


寿司ありました。無論食いましたw


19時に解散して、それから居酒屋行くとかで・・・。


俺、口上係りの1人は不参加で後の全員いきました。


大丈夫なのが不思議ゃ。


ってことで終わりますが。


バトンもらったんでやりま。


 


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

今回の指定は【総理大臣】だそうで。

1 最近思う【総理大臣】

 誰だっけ?忘れた・・。

2 こんな【総理大臣】には感動!!!!

 小泉だっけ?素で忘れた・・。


3 直感的な【総理大臣】

 直感ねぇ。

4 好きな【総理大臣】

 小渕sbって総理大臣だったよねぇ?w

5 こんな【総理大臣】は嫌だ!

  税金無駄遣いする人。

6 この世に【総理大臣】がなかったら・・・

 なくっても俺は生きる!FUJIWARA原西sのネタ

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


・ATHLETAs・・・指定は【イフリィート】でw


・結s・・・指定は【イフリィート】でw


・飛鳥s・・・指定は【イフリィート】でw


・souls・・・指定は【イフリィート】でw


・チロルs・・・指定は【イフリィート】でw


・内君・・・指定は【イフリィート】でw


全員一括でb


そこぉ!!手抜き言うなw


 


こめんとへんしんさ。


葡萄s>なんで閉鎖しちゃったのさー・・。復活希望署名に名前書きますw(ブッw


     でも文脈的にメイポ引退みたいだけど・・・しないよねぇ?


     てかしないでねbw


内君>120したいゃぁ~w


    まぁグーグルでローファー検索yrb

別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かうんたー反映されてなかった・・・ | イフリィートのメイプル日記 | 再び入校。>>
ぶほぉ、体ぶっ壊しそうな日程だね@@;


バトンありーwお返しは受け付けません・3・

2007-04-10 Tue 21:56 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
ピンク、まっさきにリンク貼ったのに、
まだだったなんてぇぇぇぇぇぇえ
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

てことで、よろろんb
2007-04-11 Wed 22:20 | URL | pinkrenja #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
テンプレ変えたんだねwww


デザインはいいけど、文字が小さい;;
2007-04-12 Thu 20:41 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
酒ぃっぱぃ飲んだよぅで♪
あれ?
20歳超えてたっけ?^3^
2007-04-12 Thu 21:50 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

