-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再び入校。
2007-04-07 Sat 01:30
どうもこんばんゎ。明後日に祭りと入学式が迫ってきているイフです。

最近寝てないねー;;


てヵIN率増えてますw


弟の影響です。


さっきまでやってましたw


手伝えゃら・・。


108Lvからどうにか120Lvにしたいのに。


でもサクを買えば半強制的にINしますが・・。


贈呈yrーーー。


 


リアでは今日自動車学校いってきました。


そう。


これから自動二輪の教習開始です。


大体12時間後に開始されますね。


スーニーカーでいいのかと思いきや・・・。


かかとが2cm以上の靴。


だそうで。。。


物置探しました;;


親父の靴はちっちゃいし・・。



3年前に購入したローファーあるゃん!


袋に包まれたローファー発見。


色はカブトムシ色。


わかりますよね?w


小豆色です。


まぁローファーなんで3000円弱で買えます。


教習代が8万円(+検定料。いくらだっけ?)しました。


車の免許持っていて、1年以内であれば入学金、その他が免除なので。


がんばってきます。


おやすみw


 


こめへん。


葡萄s>まだできてないさ・・・。HAHAHA;;

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<内君からだw | イフリィートのメイプル日記 | オフラインまっしぐら?>>
井の中の蛙。 は閉鎖しました。
長い間ありがとうございました!
リンクの方は削除お願いします。
~ここまでコピペ(ノ∀`) ~

あらら・・・。
彼女は出来てないのか・・・。
イフsとは狩ることも少なく、リアルも忙しそうだったけど
なんだかすごく親近感が持てる性格だったなぁw
免許やら、バイトやら、勉強やら大変そうですが
それもまた充実した日々を送れているようで
なんだか少しうらやましい(ぇ
色々と大変だろうけど頑張って!
それではw
2007-04-07 Sat 03:13 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
120せいやぁ~www

ローファーってなんやろうか・・・・
2007-04-08 Sun 11:16 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

