-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にやろうかねw
2007-03-20 Tue 00:16
勝手に内君から頂いてきたバトンやりますw

●出身地は? 
富山県ww

●何歳? 
高3卒業した18歳w今年から専門学生w

●ああ....
嗚呼・・・

●ひまね 
明日もバイト・・・(8:30~;;

●自分の部屋ある? 
モチローン

●何畳ぐらい? 
13畳くらい?無駄な棚あるから実際は10畳;;

●カーテン?障子?
カーテンだよw

●畳?板? 
フローリング+じゅうたん?みたいなやつw

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
ベッド・机・椅子・本棚・クローゼット・ソファ・ガラステーブル・タンス・TV・PCその他・・・ 

●部屋にテレビある? 
↑みぃゃw

●学校すき?
好きだったーw高校まぢ最高w

●なんの科目がすき?
体育・数Ⅱw(意外とw

●嫌いなのは? 
英語・日本史

●疲れた?
だから明日もバイトやて;;眠いゎ!w

●まだまだいくぞお
早々に終わらしてゃぁ・・。

●歌手ですきな人は? 
最近はYUIヵなーwろーりんぐすたーいいねw

●その人のCD持ってる?
MASTUYAで借りてきたいとおもってるw

●1日の生活を教えて!!
平日・・・7時に起床。8時15分に出発。8時30分~17時までバイト。5分後帰宅して仮眠。


   んでメシ食べて風呂はいってTV見て。やる気があればメイポして就寝みたいな?w

休日・・・ ほぼ↑と一緒wんまぁ雨が降れば休みだから寝てるのが多いかなw


   @@自動車学校あればいってるヵなw 

●化粧品は何もってる? 
なす。

●1ヶ月のおこずかいはいくら? 
5000円

●今財布に入っているお金はいくら?
8000円

●お父さんとお母さんどっち好き? 
気分によるね。

●テストで最低何点とった事ある?
5点w中3の入試前の200点満点テストのときw

●好きな顔文字は?
色々ぁるゃw

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
逆に教えろw

●何人家族? 
おやじ。おかん。ばあちゃん。弟。俺。の5人ーw

●何部?(部活)
バスケ部wつーヵ引退。いや、卒業したヵらw

●貴方のお顔を見せて 


ムリポ



●疲れたかー?
睡魔が・・・。

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
おかあさんがつくってくれますゎw

●先輩怖い?
先輩ねぇw好かれるタイプみたいなんで怖くは無いが。

●告白したことある?
あるあるw

●告白されたことある?
あるあるw

●今付き合ってる?
2年もいねぇよwそれがなにヵ?w

●ディズニーキャラクターで誰が好き? 
んー。犬のやつ。グーフィーじゃなくて・・ほら!あのぉ・・・。なんつったっけ・・。

●プリ撮るのすき? 
好きwつヵ昨日も撮ってきたw

●プリ帳見せて
そんなのないw
●動物飼ってる?(家で)
金魚LOVEw

●兄弟おる?
弟が1名。

●誰と誰?  
と誰と誰?

●兄弟すき?
んー。普通w
●誰がほしいか?(姉とか)
彼女ゃろw
●へえ 
トリビアねw 

●友達何人いる?
高校いったら一生ものの友達できるゎいwざっと100人以上います。はい。

●疲れたね終わるー 
おつーw

●回す人5人(止めちゃいかンよ)
見た人+もう一度内君!いこうヵw


たのしかったwありーw

別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<4次実装ですね。 | イフリィートのメイプル日記 | 多忙ゃw>>
おお!wやってくれたかw

忘れてた忙しそうだから回さなかったw


2007-03-20 Tue 01:50 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
ごめん(´・ω・`)
メガネ失くした。
視力の関係で字が読めなかった。

うn。
だから(ry
2007-03-20 Tue 04:07 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
プルートちゃいますの?


グーフィー・・・・かわいくねぇw
2007-03-20 Tue 11:17 | URL | ・・・ #-[ 内容変更] | top↑
招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
2007-03-22 Thu 22:28 | URL | yuka #-[ 内容変更] | top↑
地震大丈夫でした??w
バトンもらいまw
2007-03-25 Sun 09:52 | URL | げこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

