-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰っす。
2007-03-11 Sun 22:01
どーもこんわんゎ。最近雪が降ってバイト休みでへこんでいるイフです。

雪降ってる=バイト休み=金が入らない=金がたまらない=単車危うし;;


明日で1週間目の休みにはいります;;


もぉ3月だろが。


お天道様。


頼みます。


毎日快晴お願いします;;


富山を含め北陸付近、春とゎ思えない天候;;


積雪が一時は30cmだったり;;


これじゃぁビニールハウスにビニール張れませぬ;;


まぁそのお陰?といっちゃ何ですけど自動車学校が進んでまいりまして。


今日なんて4時間運転しましたょ。


しヵも朝の8時30分から。。。


眠す;;


上手くいけば今週中に卒検受けて免許とれます!!


がんばらナイト。


で昼ヵら作業服屋の弁慶いってニッカ買ってきました。


作業服っていってもいいものはイイね。


1200円のニッカと4800円のニッカじゃ生地が違う。


無論。俺は1200円のニッカなんですが。


前のがボロボロだったんで丁度いいかと・・。


ぁ。ぁと長靴も買いました。(990円のw


来週から多少の雪でもやるとヵいってたので準備しておかないと。。。


予想外の雪で作業が大幅に遅れてまして;;


1週間のズレは大きいかと;;



ここ最近ブログ更新してなくてスミマセン;;


記事書く時間が無くてorz


メイポもやる暇ない;;


とヵいいつつも露天でちゃっかり活動中b


「イフリィート」と「vvイムティvv」に用事がある人は


「イフchapt」に内緒、もしくゎフリマのどこかにいますので。


声かけてくれてたらなーなんて思ってみたり。


んまぁこのブログ見てくれている人に限りますが;;


イフリィートとvvイムティvvの知り合いにも知らせてくれたら幸いですね。



こめんとへんしんです。


葡萄s>バイトがんばるょw


内君>内君も楽しそうでなによりww毎回楽しみにみてるょww


雪猫c>わかったよーww


あらしs>リア生活落ち着けば復帰したいですねww


結s>久しぶりwありがとうwやっぱり先輩の言葉は心にしみますw


    やっぱりオバ・・・キレイなお姉さんですね!!!w


    成績は落ちないようにがんばりつつバイトもがんばりますww


    飲み過ぎないようにも気をつけますw

別窓 | リアル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<多忙ゃw | イフリィートのメイプル日記 | 日々前進。>>
雪が多いなんて羨ましい・3・


スノボーやるのに雪が欲しくてたまらない今日この頃・・・
2007-03-12 Mon 02:38 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
めちゃめちゃ久しぶりの更新だねぇf3 昨日ぽこsINしてたんだよ^^ 今度みんなでギル集会出来たらいいなぁF3
2007-03-12 Mon 23:29 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
雪かー。
僕んとこも昨日降ったぜ。
まぁ積もるようなもんでもなかったが。
嫌だねー。寒いぢ。積もるとか論外@@;

まぁアレだ。

特に何もなぃ。
2007-03-13 Tue 04:53 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
おひさ~~ww
バイト1週間休みか…
学生にはいたいな;;
俺も1週間休みたい><
そんなことすると、まぁ、クビ決定だなbb
てか、春には今の会社辞めるけどww
俺もブログ更新したから、また遊びに来てねぇw
2007-03-13 Tue 22:57 | URL | kackey #-[ 内容変更] | top↑
ニッカポッカ(;゚Д゚)!!

つなぎとニッカはぁたしの中で魔法の服w

2007-03-14 Wed 05:45 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
リンクにいれていいでしょうか?
2007-03-14 Wed 23:37 | URL | wiTH #-[ 内容変更] | top↑
卒業しましたw
2007-03-17 Sat 14:00 | URL | o茶 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

