-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々前進。
2007-03-06 Tue 16:17
お久しぶりです。イフです。卒業式は呆気なかったです。でも楽しめたw

卒業式後はみんな足早に帰っちゃって卒業って感じしませんでした;;


中学のときは、式後家にも帰らず学校にみんなで残ってずっとたむろってた。


高校はなんだかなぁ~って感じ;;


でも2日から遊びまくったけどさww


友達の家で集まって、パチンコいって有り金全部摩って・・・。


帰り道には2ケツがみつかってパトカーと鬼ごっこしたり・・・。


全部思い出なんだろうなってw


18日にクラスの奴らと飲み会しますw


みんな予定合わないとヵで延期した;;


奴らっていってもグループがあって。


なんかあるじゃん。


ちょっと権力あるやつとヵ、ヤンキーっぽいのとヵ、しょぼいオタクの奴とか。


俺らのクラスは、ちょっと権力のある奴オタクっぽい奴で分かれてます。


まぁその、なんだ。俺らがよくからかいながらも仲いい奴。


とヵ集めてやるんです。


総勢7人。・・・・・ヵな?


詳細はまた18日以降書きますよwそれまでお楽しみにw


話しは変わって。


バイト。やってますよぉw3月2日からw


1日7,5時間。朝の8時30分~17時まで。


休憩は10時に30分、12時に1時間、3時に30分。(おやつの時間ヵ!!w


自給は1300円wwwィェィw


しかも外仕事なんで雨の日休みwww


そこで計算b


7,5×1300=9,750


昨日で2日やったんで


9、750×2=19,500


これをずっと晴れで考えて・・・@25日あるんで。


9,750×25=243,750


+19,500=263、250


ちなみに今日は雨で休みですw


まぁ俺の予想で26万円は確実に無理。


まず、富山県の明日からの天気が雨のち雪。


それに、18日休むでしょ。


んまぁ20万円いければいいほうですな。。


バイト先の人には


「暇だったら4月入ってからもきてゃ!」


といわれたんですが、俺。専門学生ー;;


朝からいってらんねー;;って思ってたら。


土日だけでいいよー。みたいな。


土日だけwいこうかな~って思ってみたり。みなかったり。


学校始まってから決めます。


なんでも春先は忙しいらしく、人手が足りないみたいで。


なんなら毎年いこうかなw(2年間だけだけど;


 


ということでめいぽー。


っていきたいところだけどやってません。


なのでこめへん。


ちほs>ありがとw友達大切にしますwギル集会最近いってなくてごめんね;;


     INできるときはちゃんといきます!!


こまc>ありがとうw俺の弟も15日卒業式らしいw


葡萄s>とりあえず、ありがとうw小学校ねぇ。俺もあんまし記憶にナス;;


麻奈c>ぃゃぃゃwもっともな事言ってくれて心に染みるw楽しんできたょw


o茶s>ありがとうwこれからもよろしくねwwはれて高校生ゃねwおめw


かっきーs>ありがとうw充実してましたwかっきーsも体に気ィつけてbw


げこc>ありがとうwげこcもがんばww


内君>らしいコメゃゎwwありがとうw


チロルs>ありがとうですwがんばっていきますww

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:2 | top↑
<<ご無沙汰っす。 | イフリィートのメイプル日記 | 卒業。>>
小さい頃のなんて覚えてられないよね(´・ω・)
兎に角行動範囲が狭くておもしろくなかったってことだな(^ω^ )

俺のクラス学年では権力低めだな・・・・(´・ω:;.:...
権力個人で持っててもクラスがあれだとあれだったり・・・・。

とりまバイトがんば!!!!
2007-03-06 Tue 20:42 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
権力はないかもだけど輪には入ってるかなぁw



ってか想像するだけで楽しそうな生活だ@@;
2007-03-06 Tue 22:05 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
ブログ新しくしたからリンクヨローw
http://aliceindesitortion.blog95.fc2.com/
2007-03-07 Wed 01:37 | URL | 雪猫 #-[ 内容変更] | top↑
ごめ最近ここ来てなかったわ
卒業して文章から読み取ると専門学校いくんだねw
バイト時給1300円ってどんなバイト?w
まぁリア生活落ち着いたらメイポ復帰してね~w
2007-03-08 Thu 22:49 | URL | あらし #-[ 内容変更] | top↑
ちゃっ(○´ω`○)ノ久しぶり~卒業おめでとw
ホント高校時代の友達は一生ものとゆーかやっぱり今だ仲良く続いてますょb
最近は結婚も増えてきて遠くにいっちゃうお友達も出てきたけど中学の方が地元つながりなのに高校の友のがよく遊ぶwそれだけ濃いつながりなのかなw
しかし自給1300・・・すごいなwwwま、体力的につらくなければ続けるとおいしいねwでもいくら土日だけとはいえしんどくて眠くなるなら辞めたほうがいいょ。
旦那が専門いってたときやったバイトで眠くて授業半ボケ気味できいて成績おちた(*。◇。)
ま、イフsしっかりしてそやからその辺の見極めは大丈夫か^^18日飲み会楽しみやね~。でも飲み過ぎないよにwww
2007-03-10 Sat 03:15 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。 …
2007-03-06 Tue 17:28 情報NAVIGATION
【たった6ヶ月で500万叩き出した、パチンコ・パチスロの秘術!】パチンコ攻略… …
2007-03-06 Tue 19:50 得するギャンブル情報
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

