-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業。
2007-02-28 Wed 23:34
明日さ、卒業式なんだよね。なんヵさ嬉しいような、悲しいような、寂しいような・・。

なんか実感なぃ・・。


小学校のときは記憶薄い。


中学校はマジで泣きそうになった。


でも高校はなんか違う。


中学校のときは高校ってのが未知の世界に見えて不安だった。


その不安に押しつぶされる想いに、卒業が追い討ちをかけて涙だった。


でも高校から社会に出るのが、なんだか不安じゃないのが今でも不思議。


明日で学校までの道、時間、風景・・・・がなくなる。


それを思うとチョット寂しい。


それでも友達とはこのままなんだなって気持ちが心のどこかにある。


そんな気がしてならない。


だから明日はそれを確かめに行こうと思う。


そのためにも明日という時間を噛み締めて過ごしたいと思う。


まじめに式うけて、終わってからバカにはしゃいで。


なんか高校っていいもんだなーって。


3年間過ごして気づいた。


中学生んときじゃぁ気づかねぇ事がたくさんあるんだなって。


今になって気づくなんて。


バカだよなぁ、俺。


私立高校決めるのあみだくじっていったじゃん。


バカだよな。


でもそのバカが功をそうして最高の友達ができた。


なんヵ今になったらこれで良かったんだなーって思えてきちゃって・・・。


ますますバカだよな・・・w


このあとの2年間の専門学生期間みっちりやってがんばります。


そして親孝行ができるようにしっかり生きていきたいとおもいます。



なんヵしんみりしちゃったねw


こめへんっす。


葡萄s>ぱわーてw極端でゎないがそんな感じヵもw


     デジカメかったら載せるょw


麻奈c>ねばねば1000個買うより、俺から果実買いなさいうんちまn

別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<日々前進。 | イフリィートのメイプル日記 | 果実。>>
卒業おめでとうwww
すご~く早くて短い3年間だっただろうなぁ・・・ 友達大切にしてこの先もガンバだよ~~~^^ ひとまずお疲れ様でしたw
2007-03-01 Thu 09:31 | URL | chanchiho #-[ 内容変更] | top↑
卒業おめでとう(*´ェ`*)
俺も15日に卒業だ…やだな…
2007-03-01 Thu 11:27 | URL | こまかず #-[ 内容変更] | top↑
どうてー高校卒業おめでとおおおおおおε=。・∀・)ノ

小学校の卒業式なんて正直どうでもよかったですわ('`
2007-03-01 Thu 14:16 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
それも必然。

人には、一人ずつシナリオが用意されており、ソレに沿った各人生というものが存在している。



なんて哲学じみたこというつもりもなぃが、そんなもんだろう。
楽しまねばな。折角の用意された舞台なんだからな(´・ω・`)
2007-03-01 Thu 16:42 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
卒業おめでとうございます。
僕も15日卒業式です><
2007-03-01 Thu 17:33 | URL | otya #-[ 内容変更] | top↑
久々にカキコしにきたよww
今日が卒業式なんだねぇbb
おめでとう~\(^O^)/
バイトは明日からって…しかも、車の免許と平行とは、なかなかハードゲイなスケジュールじゃないか(((゜д゜;)))
高校生活が充実してたみたいで良かったなぁ(^O^)/
これからまた、新しい生活が始まるけど、体に気をつけてなぁ(^-^)ノ~~
2007-03-01 Thu 21:00 | URL | kackey #-[ 内容変更] | top↑
卒業おめでとですw
春から専門学校ですか~俺もあと1年がんばらないと!!
2007-03-02 Fri 22:00 | URL | げこ #-[ 内容変更] | top↑
卒業おめですww


専門学校ですか、よくわからないけどガンバです^^
2007-03-03 Sat 09:57 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
高校卒業おめでとッ♪
春から専門学校がんばぁぁぁ!!
2007-03-04 Sun 07:16 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

