-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
果実。
2007-02-27 Tue 20:09
今日ドラッグストアで染め粉買ってきました。染め粉ゃらw髪染めるやつだょw

まぁ正式名称はGATSBYブリーチカラーだそうで。


ぁぁ髪染めるの懐かしぃww(ノ´∀`*)


明日・・・卒業式の予行演習(卒アルもらえるw( ̄▽ ̄;)


明後日・・・卒業式(終わってからスタミナ太郎で暴走食事会するw


たぶん明後日の夜染めます。


2日からバイト17時までやって17時過ぎくらいから自動車学校・・。


こんな日が続くなんて・・。


卒業前にめんどくさがらずに素直にいっとけばよかった;;


ぁ!そぅそぅ。今日レッドバロンいって自分なりに見積もりしてきましたw


業者さんにはいつ頃金払えるヵわかりませんからね;;


長期のバイト見つからないことにゎ・・・。


意外と安かったのが現実w。


バリウスⅡが33万弱。


XJが41万強;;


バリウスⅡはもうちょっと安くなると25万強で買えるとヵでww


店員さん!ありがとうw



ってな感じでめぽ。


新パッチですねwしかも19時20分から臨時メンテで今書いてます;;


まぁフリマ1空くからみんな狙い時だとヵではりきってました。


メイプル果実クエストやりました。


ねばねば1000個;;


プリで3000個集めました・・・。


で1個目。


Image77.png


攻撃して


Image78.png


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image79.png


でたw


2個目。


Image80.png


orz


 


ぁ!そぅそぅ。


露天キャラの保持武器こんだけになった・・・


Image75.png


もうね金もないゎ;;


んで夜中あそんでみたw


Image76.png


全部俺の希望アバb


リアの髪型を1番←の髪型にしようヵなw


 


こめへん。。。


炎s>ありがとうございますwこれからもおろしくおねがいしますw


葡萄s>自由だよwってヵそんなに恋を強調したくて2回投稿した?w

別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業。 | イフリィートのメイプル日記 | 春。ですね。>>
連すれみすみす。
まぁ俺のぱわーが効いたんだなうん((

上下アバが全部一緒なのは仕様ですかそうですか(´・ω・)
リア髪ソフモヒはいかっついなwwwwwww
まぁあそこまで極端ではないだろうが・・・・。
そうだよね?ww
2007-02-27 Tue 23:18 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
またネバ液*1000集めかよil||li_| ̄|○il||l
こーいゆのは、終わりがけに安くなった液を・・・(´・ω・`)
2007-02-28 Wed 04:13 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
今日ぽぷらでいた!!と思ったら露天中でしたw
100p言ってくださればおくっときますがどうでしょ??
2007-02-28 Wed 23:33 | URL | げこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

