-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春。ですね。
2007-02-26 Mon 14:52
どうもご無沙汰してます。イフです。もうですね。なんだか寂しいよな・・・

は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね。


俺=高校3年生はこう連想します。


出会い・・・入学式・入社式。


別れ・・・卒業・退職。


俺は今年、出会いと別れを体験します。


関係ないですが、今このブログ屋根の上から書いてますw


天気が良くて雲ひとつない空ですw少しばかり風が冷たいデスガ;;


これを快晴というんでしょうヵ。


見てたら目チヵチヵしてきた;;



まずは別れ。


もうあと3日後に迫った卒業式。


そう3月1日です。


この3年間部活に燃えた3年間だったよなぁ。


中学3年間はバレー部。高校3年間はバスケットボール部。


うん。がんばった俺。


俺には3個離れた弟がいます。


なのでかぶるんですよ、入学・卒業が。


だから今、弟はちょうど俺の3年前の県立入試前の状況です。


私立はもう決まっています。特進だそうで。


自分で決めたんで文句はないでしょう。


俺なんて私立はあみだくじで決めたんですよ。


3年前の俺は県立1本で勉強してました。


同中の奴らと高校にいってバレーで革命起こすんだ!


なんていって受けた県立高校。


あえなく撃沈でした。


でノーマークの私立高校に3年間通ったんですが。(何回も話したろっ;;


いい3年間でした!(ぃぁホントにw


一生の友達ができて無事卒業です。


たぶんこれから生きていく上で、つるむ友達は高校の友でしょう。


無論。幼稚園~中学校までの友達とも遊ぶでしょう。


まぁ同窓会で盛り上がるのは高校時代の友だと思います(ぃぁホントにw


 


次に出会い。


4月1日から俺は専門学生です。


去年の9月になんとなくうけた専門学校。


受かりました。


しかも地元なので一人暮らしはしません。


そのかわりちょっとばかし贅沢できるヵと。


ぁ。ぃゃ。やっぱり無理ですね。


まだ暑い中ブレザーを着てチャリこいで、実技試験・面接受けました。


実技試験では汗デラクソでました。


まぁ専門学校も営業なんでしょうかね。


人材入れるだけ入れて、入学金入れますよね。


ついていけなくなったら辞める。


その分儲け。ってかんじで。


俺は辞めない自信があります。


親に金出してもらってるのにね。そんなことできないっつーのー。


だから単車は自分でなんとヵします。


まぁがんばります。


 


別れっていっても一生の友ですし、出会いっていってもまだこれからです。


いい出会いになるのを期待します。


 


言い忘れましたが、言い忘れ!?


書き忘れましたがバイト決まりましたw


短期ですが自給1300円で1日大体1万の働き。


10日で10万、20日で20万ですね。


なんでもビニールハウスのビニール張る仕事でして。


3月2日から出勤しますw


それと平行して車の免許も取得できればと・・・


ぃゃ!しなきゃいけない。


それに3月15日から単車講習始まるらしく・・・間に合ってくれぇ!!


 


で、テンプレ変更しましたw


月を横にやると・・・


まぁやってみてくださいw


 


長らくお待たせしました。こめんと返信です。


葡萄s>先入観を捨てるんだbw


麻奈c>最近ますますわからない;;


o茶s>ありがとですw


チロルs>いいねーって褒めたってあげないんだからッ!!失礼しちゃうゎッ!w


      (よくあるよねこんなのw


      まぁありがとうwまけねーぞぉw

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<果実。 | イフリィートのメイプル日記 | やっとでLvUPさ。>>
どももwコンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥーwwなんてねwこのブログ楽しく拝見しましたww更新楽しみにしていますYO♪wビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!
2007-02-26 Mon 19:10 | URL | 炎だョ #-[ 内容変更] | top↑
ぶおおおおおおお
やっぱ1番いいのは高校だよね
ちょうどいい自由さで
恋の方も(*´艸`)ムフ♪
ぐへへへへh
2007-02-27 Tue 02:08 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
ぐあああああ
やっぱ1番いいのは高校だよね
ちょうどいい自由さで
恋の方も(*´艸`)ムフ♪
ぐへへへh
2007-02-27 Tue 02:09 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
卒業おめでとう~(^O^)/
久々にカキコしにきたww
今日が卒業式なんだねぇbb
おめでとう~\(^O^)/
バイトは明日からって…しかも、車の免許と平行とは、なかなかハードゲイなスケジュールじゃないか(((゜д゜;)))
高校生活が充実してたみたいで良かったなぁ(^O^)/
これからまた、新しい生活が始まるけど、体に気をつけてなぁ(^-^)ノ~~
2007-03-01 Thu 11:17 | URL | kackey #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

