-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとでLvUPさ。
2007-02-23 Fri 21:09
つーか・・そして・・。鬱ぃなぁ・・。朝からゎテンションどん底;;

あげくの果てに朝声でないでしょ。


それにチャリ乗れないでしょ。


ってことは・・・


チャリ乗れない=車で送ってもらう。でも親は早番でいない=バスしかねぇ・・


=金かかる=自腹=ゴチになります=岡村=おーいしーい=弁当の焼肉


=焼肉のタレ


・・・。


後半関係ナス。


バス=210円(最寄の駅まで)


電車賃も定期なくなったので自腹;;


(週1の登校日っていっても日にち・往復考えてお母さん。結構な金額だょ;;)


どんだけー!!!(リンカーン見てた人ならわかるはずb)


朝。


7時起床。


メシ→歯・顔・頭洗う→乾かす→着替え→アイロン→ワックス→出発8時。


はうぁ;;


時間ナスナスナス。


バス停まで小走り;;


-------------心の声----------------


(時間は大丈夫?)


(うん。なんとヵ。)


(あらやだ。)


(ん?)


(お金が無いゎ)


(・・・。)


--------------------------------


なんとヵ間に合って乗り込め仲間たち。


そしてGoGo--!!


降りるボタンプッシュして下車。


電車まで@2分。


はうぁ;;


だっしゅ。


小雨降りしきる中俺は走った。


やべぇょ俺。ヵックィィよ俺。・・・ぃゃキモイよ俺。


駅付いて、キップ音速のごとくかって、走ったさ。


向こう側の乗り場まで。


なんとか無事学校まで。


学校でゎ同窓会入会式やりました。


これであとすこしで卒業かぁ・・。


いろんなことがあったなぁ~


ってしみじみ感じておりますです。


はい。


 


って感じでめぽー。


プリ70%で止めてたんでD子に負けずと狩りb


 


 


 


Image73.png


で72Lv。


SPをHSに振って5?6?になって微々たる経験値の増加に喜ぶ俺w


そんでやる気なくして露天。


ぁーなんか強化してぇーと思って杖書買いさくる。


30%2枚・70%15枚。


!!


杖書購入したのはいいが肝心の杖武器ねーじゃん。


ってことでサラマンダーワンド2個(魔力73・75)で1m?購入。


早速75からペタリンコ。


まぁ前回同様淡々と・・・


30%・・・不思議な力が宿りました。


30%・・・不思議な力が宿りました。!!!!!!!!


70%・・・何も起こりませんでした。


70%・・・不思議な力が宿しました。 


70%・・・不思議な力が宿しました。


70%・・・不思議な力が宿しました。


70%・・・不思議な力が宿しました。


ぅぉぉぉぉw


不宿りで済んだぁw


闇らなくてよかったぁw


調子に乗ってもう1個~♪


70%・・・不思議な力が宿しました。


70%・・・不思議な力が宿しました。


70%・・・不思議な力が宿しました。


70%・・・不思議な力が宿しました。


70%・・・不思議な力が宿しました。


70%・・・不思議な力が宿しました。


ぅぉwこれきたんじゃね?w


てヵやヴぁくね?w


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


70%・・・


呪いが発動し、闇に消え去りました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぅぉーーー!!!!!!


マジンガーゼットでありまするヵぁぁぁ・・・。


まぁでもたのしぃwww


闇もしくゎ不宿りがあるヵらこその強化。


まぁ時には闇・不宿りになってほしくない武器(メイプル武器だのレア武器だの。)


もあるだろうけど、ゲームだしねぇ。


リアマネ使ってたらヘコむヵも;;


まぁこれ


Image74.png


希望とってます。


ちなみに前回のブルーマリンよりチョットだけ強いです。


まぁINT7とINT10が大きく違うところですヵな?


なんヵ最近日の丸扇子高騰してきてるっ;;


あえなく撃沈→サラマンダーに至ったわけ。


でもまぁサラマンダーのほうが使用Lv低いヵらいいけどねw


ちなみに金欠・・。


現段階のメル・・・1m;;


はぅぁ;;


 


こめんとへんしん。


葡萄s>切る=ハサミとゎ限りませんょwカミソリでヤルのさw


     切りたい場所をネジってジャグラーカミソリを縦にいれると・・・


     いい感じになるょっw


チロルs>怖がりますょw特にF6とヵw

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春。ですね。 | イフリィートのメイプル日記 | D子の襲来。>>
っく!
先入観・・・・・。
ヤラレタorz(何
2007-02-23 Fri 22:29 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚д゚;
魔の強化相場わからねー。
2007-02-24 Sat 04:59 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
レベUPおめでと~!!
2007-02-24 Sat 09:14 | URL | otya #-[ 内容変更] | top↑
お(#゚Д゚)
ぃぃサラマンダー出来たねッ♪
2007-02-24 Sat 22:49 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

