-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
D子の襲来。
2007-02-21 Wed 21:12
今日寝坊して自動車学校の学科うけれなかった;;アハ・・。明日こそゎ・・・行きます。

最近左内頬に口内炎できて物まともに噛めないorz


プラス、朝起きたら声でないぃぃ;;


鼻詰まってる=口呼吸=のどが渇く=唾液が無い=カピカピ;;


しかも痛いし;;


朝ごはんは完全汁のもですね。はい。


昨日はカップラーメンだったり;;



めぽ。


久しぶりにプリで狩り。


そして駐車場でD子。


途中昔の戦友狩り友の大和sと偶然再会w


で一緒しましたw


サブはDKでしたw


順調に狩りしてたんだけど途中お互い墓ドロポしたり;;


大和sは効率上げてくれるためにメインのプリできてくれたりw


でも・・・




Image72.png


墓;;


D子刺しに向かってきてますね;;


もう死んでるのに攻撃すんなょぉ;;


この後もがんばって70%付近キープで止めました。


 


こめんとー変身。


MISS


こめんとー返信。


麻奈c>28時ヵ。いってみよw


葡萄s>再検査は切らずに行ってOKもらうのが戦法でしw


     そして22日も・・・。まぁ無理だったらその場で切る。これも戦法・・・。


イスカs>DKにFJ実装されたら鉾・槍もった人が中舞ってる絵が見れるw(ブッw


      ってヵ初カキコじゃんwありww


o茶s>でも1番すきなのはC.アンソニーとアイバーソンとJ,キッドww


     3人もいたら1番じゃねーしなぁ;;w

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとでLvUPさ。 | イフリィートのメイプル日記 | まましゅー。>>
その場で切るとかかっけwwwwwwww
まぁやばい髪型になってもしらね(

なんというかD子は97Lvになっても全然余裕で死ねるのはなぜでしょうか。
姫のが簡単という事実。
2007-02-22 Thu 08:37 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
見かけたら是非声かけてちょ^^
そんな恐がっちゃイヤン♪

D子ちゃんはSっけたっぷりねw
死んでもビシバシ(;゚Д゚)ヤメレ
2007-02-22 Thu 23:10 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
口内炎は痛いね。。。汁物も油断してると熱かったり100ぱーのジュースとかは口内炎にしみない?早く直るとよいですなぁ(´・ω・`)
2007-02-23 Fri 21:34 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
結s>
口内炎ヤバスヤバス(中川翔子風
風呂上りは毎回サンキストの100%オレンジ&グレープをミックスにして飲んでまw
もうしみるの慣れたwアハw
もうちょっとで治りますよww
2007-02-23 Fri 23:48 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

