-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんみークエ
2007-02-19 Mon 00:11
やっほやほやほw最近空気清浄機欲しいなぁと思っていますw

俺は自分の部屋の掃除・換気・模様替えなどなど結構します。


もちろんインテリアグッズに結構お金使ってますね;;w


特には模様替えの季節ですねww


冬物の暖房器具でいうと、ストーブ・こたつ・毛布・布団・・・その他もろもろ。


服などだと、インナー・上着・ジャケット・手袋・マフラー・・・その他もろもろ。


部屋だと、シルバーラック・ソファ・机・ガラステーブル・ベッドなどの模様替えb


季節ごとに部屋の模様替えますねw


特に春・秋夏・冬で区分してますね。


まぁ夏・冬は扇風機とストーブの位置が一緒なんでw


ちなみにエアコンはありますけど夏場は窓全開で網戸で扇風機でしb


去年はエアコン2回しヵつけませんでしたねw


友達がとまりに来たとき(1泊2日)。そのときだけですねb


知ってますか?CMでチームマイナス6%?だったかな?


なんだっけ?公共広告機構ヵなんかのCMだったような?


やってますよね?まぁ富山でTVみてたらCMで見ますけどw


陰ながら参加していますww


まぁ今年は暖冬なんで夏は暑くなるのヵ雨続きになるのヵ・・・。


今年もエアコンつけないでがんばりますb


そしてこのブログみたあなたも挑戦しましょうbんで報告yrww


雨続きだったら単車乗れないじゃん・・・;;


雑談すまそ・・;


 


めぽ。


イムティでヘネシスのミンミンのヘアバンクエやりました。


Image61.png


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これだけです;;


めぽ記事薄くてスマソ;;


そろそろ3rdキャラ起動してイカマンクエやろうかなとw


そのためには30Lv→42Lv以上にしなきゃ;;


やる気も薄れて露天オンリーなのに大丈夫かな;;


 


こめへん。


葡萄っぺ>お望みどおり「っぺ」でw2ndギルドもがんばりまぁ~


麻奈c>30%・・・高いねorz


o茶s>復帰したら報告よろしくー^^w


チロルs>このまえフリマでチロルs見かけたけど声かけにくかった;;


      なぜなら・・・顔が怖いww


らぽさc>おひさーww遠いのヵ?近いんじゃ?ww

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<狩り・・。 | イフリィートのメイプル日記 | 杖日和。>>
去年はエアコンかけまくりだった…。
東京(千葉)は暑い上に風が少ないので;。

あと首都圏でも意外と車は使ったりします。
実際渋滞もよく起こったり。
2007-02-19 Mon 01:09 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
っぺ化した( ´∩ω∩`)
俺も夏場はエアコンつけねー

クエもっとやりんしゃい((
2007-02-19 Mon 14:53 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

