-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
杖日和。
2007-02-17 Sat 00:11
自動車学校で初路上いってきますたー。帰宅ラッシュで車多っ!!

めぽー。


今日なんとなく強化したいと思ってブルーウイング強化しました。


フリマで30%×2・70%×2・60%×1をずつ購入。=8m弱??


魔力81魔力84もっていて手始めに・・・・


魔力81やりましたw


30%から淡々と貼り・・・


Image60.png


闇らず、不宿りでよかったぁw


+5でINT7・魔力94・ug0完成。何故か60%宿らなかった;;


ヴぉけ!!!


手応えあり!


と思って調子に乗って魔力84にもペッタンコ・・・(淡々と)


30%・・・成功。


30%・・・成功ww


30%・・・成功wぅぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


70%・・・不宿り;;


70%・・・闇


はうぁ・・・;


ヴぉけ!・・・(涙


30%3連で止めときゃよかった・・・。


なんて思うのは止めにしようb


ってのも無理。


ぁー。まぁ1つできたからいいやw


ということで装備売りヵ。


今日はこんなもんです;;


まぁ1つ変わったことといえば~


露天ギルド【二ch露天同盟】のギルド員増員・マークつけましましたb


なんだか人気らしく?今のところ12人います。


まぁがんばります。


てか内容薄くて色使って見たりw


 


こめんとへんしーんぬ。


麻奈c>っぺって嫌ヵぁ?リズム的に好きなんだが・・。まぁcに戻しまぁすw


     岐阜とヵよく行くしw親の親が岐阜の人w


葡萄s>・・・。読み返せぇwクエは結構たのしいけどw


ヘイルs>よろしこしこwww


o茶s>合格おめでとうwwwwwこれでメイポ復帰ヵな?w


    よければ友しましょうw(最近INしてませんが;;

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<みんみークエ | イフリィートのメイプル日記 | クエ消費。>>
僕はっぺでいいお( ´@ω@`)(
露店ギルじゃないほうもしっかりやんさいよ。
2007-02-17 Sat 04:31 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
30%・・・。
今では高くて高くてil||li_| ̄|○il||l

1連しただけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次こえーがな(´・ω・`)状態突入なんだな。


3連いきてえええええええええええ。
2007-02-17 Sat 07:35 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
PC買わないとINできないんで・・・・
復帰は多分3月くらいになります、その時は友ロクヨロシクおねがいします><
2007-02-17 Sat 09:57 | URL | otya #-[ 内容変更] | top↑
強化は厳しいね・・・( ´Д⊂ウッ
2007-02-18 Sun 09:19 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
イフs サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
路上教習ですか プクク(* ̄m ̄)ククク  
あれって最初ドキドキするょねww
あたしにとってゎ遠い過去のドキドキだけど(´Д`) www
2007-02-18 Sun 14:31 | URL | らぽさ #CVppfrBU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

