-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日からアバ生活bそしてLvが。。。。
2006-08-18 Fri 19:53

アバ有生活がスタートbw今日から3ヶ月よろしくお願いしますwww



多少頭部分が友とかぶったのですが・・・(そこは許してチョw




ぇーまずLvUPっすねw 85ですw とまぁ一言・・・・・


何回失敗しとんじゃぁ!!!


って思う人も多々いると思いますがご了承ください。。。


でもねでもね狩りしながらって難しいんだぉ;;PTで吸ってLvUPしてもうれしくないしと思ってがんばってるんだぁw次こそ頑張るぞw


Maple0001.jpg


んでもってアバPの計算です。


  ・マイク(武器)=390P=390円


  ・天使の輪(兜)=290P=290円


  ・ふたば(全身)=490P=490円


   合計=1170P=1170円


CD1枚買えますね・・・・・


でも娯楽に金使ってもいいって考えているんでw


そうはいったものの趣味にも使いたい・・・


ん?趣味を教えてくれ?しかたないなぁ~w


んじゃこっからは俺の趣味 のことでw


 


趣味はたくさんありますw(箇条書きでいきま;;


(運動系


 ・バレーボール


 ・バスケットボール


 ・サッカー


 ・フットサル


 ・スケートボード


(テーブル娯楽系 


 ・麻雀


 ・碁


(電子機器ゲーム系


 ・PCゲーム


 ・メイプルストーリー


 ・PS2


 ・PSP


んなもんですねw麻雀はギャンブルですね;;


家は麻雀一家なのでみんな強ぉいです(汗


でもあんまり金はつぎ込んでませんw


金使ってるとしたら服ですねw


好きなブランドとかありますw


んでもってまたアンケートっすw


 Q1 趣味は?


 Q2 好きな服のブランドetc・・・


 Q3 好きな音楽etc・・・


この3個ですねwまた書き込みまってますw

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ギル員との狩り | イフリィートのメイプル日記 | アンケートとりまw>>
こんにちわ~僕の趣味といったらメイポや本読んだりあとスポーツするくらいですかね~スポーツといえばイフリートsもバレーやってたんですね^^僕も今バレー部に入ってます練習がきつくてまいにち大変です^^;これからもちょくちょくブログみにくるんで更新がんばってください
2006-08-18 Fri 20:55 | URL | 輸送部隊 #az/4wJLs[ 内容変更] | top↑
なぬ!!??バレー部一緒ですかぁwww
今度かたりあいましょうbw
2006-08-18 Fri 23:24 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
ちわwまた飛んできちゃいましたwww
リンクこちらこそよろしくですw
お互い素敵なブログつくっていきませぅw
んで、アンケート
1:スクラップブッキング(写真とかきれいに飾り付けしたりするやつ)
2:好きなブランド特になし;服こだわらないから安いのばっか買ってます(;´▽`A``
3:BUMP OF CHICKEN、ウルフルズ、ミッシェルガンエレファント等ですかね。。。曲の雰囲気が、バラバラだ;
こんなかんじかなw
2006-08-19 Sat 15:22 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ~~^^
イフsのブログにはじめてきました^^
これからもちょくちょくきます!
楽しみにしてますよ☆
いちおアンケート?
1.趣味はお買い物
2.好きな服のブランドはバーバリーブルーレーベルetc、デニムはアールジーンOnly
3.浜崎あゆみがすきですが、音楽というてんではびも~ですね・・・・コンサートにはよく行ってます^^ あゆすっごいかあいいよん♪(キライなひといたらごめん なさい)
2006-08-21 Mon 15:27 | URL | あゆりすと #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

