-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさちゃんクエ。
2007-02-12 Mon 19:38
FC2ブログでゎ最近、記事投稿してからブログに反映するまで時間がかかる・・・

結果焦ってみたり、鬱くなってみたり。


メポー。


おとつい?ナイフィsのサブとレイス狩り。


といっても半強制・・・w


吸わせましたw


狩りしてても良いドロポねぇなぁ~と思っていたら・・・


Image53.png


ドロポ。やったねw


で俺は出かけるのでオチ。


 


そして今日ー。


イフいったら友チャでうさちゃんクエの人数集めしてたんで行くことに。


でもPTクエだからプリのほうがいいヵと勝手に自己判断し2ndキャラで。


ぁ・・・。


ログイン画面で募集してた友達プリってことに気づいた・・・。


もっかいイフでいくのもなんなんでプリで行きました。


1回目。


Image54.png


即オチ;;


最初は下に生えてくる花?みたいなのを攻撃して種をGETするんだが・・・


DKsのあのガオーンってやつやられてオモス;;


デスクトップまで落ちました;;


んで再起してIN。


PTの方も落ちて再起だとか。


戻ってきてもう1回。


Image55.png


2回目は大丈夫でした。


花?から出た種を小さな足場に置いて花を咲かせます。


この足場が4箇所?あってそれぞれ違う色の種を置くと真ん中にウサギさん出現。


ウサギさんを敵から守り、無事お餅を6個?7個?作らせて第1段階クリアb


ほら。これ。この紫色ぃやつ。画面まで揺れます;;w(ぃゃホント。


プリ2人いたのでおれはレイ→ヒールってやってました。


で、わたぼうがちゃっかりお餅拾ってます。


第2段階は20Lv~25LvPTじゃないといけないとかで出ました。


でたら報酬がもらえるとかで


Image56.png


月の気運貰っちゃいましたw


能力:持っている間に死亡しても経験値が減らない効果がある。


ぁれ?


!Σ( ̄□ ̄;)ハッ


これってPアイテムの翡翠のお守りと一緒!!!w


初参加でなんてラッキーなんだぁwイエーイ(*^ー^)八(^o^*)イエーイ


でも期限付きで5日なんだよなぁ・・。


あと他に星の気運ってのもあるみたいです。


これも能力は一緒で期限付きで3日だそうで。



こめんと変身。


逝きろs>首都圏は交通機関が発達しているから車いらないっしょ?


      まぁでも免許はいるヵ。単車も欲しいw

別窓 | メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<クエ消費。 | イフリィートのメイプル日記 | 嗚呼初恋・・・。>>
こんなクエストあったんですかーw
すごい楽しそうなんですけど(´▽`*)
やってみたい・・・w
2007-02-12 Mon 20:00 | URL | げこ #-[ 内容変更] | top↑
ヘネクエを定期的にやるとお守り代が浮いたりしちゃうんだよねーw
まぁ人数集めるのがあれなんだけど;
お守りは絶対もらえるみたい(たぶn
したことないんでしりませんがなーε=。・∀・)ノ (

俺の場合記事はすぐ反映されるけどな@@;
2007-02-13 Tue 02:27 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
餅の数は10個でクリアできるぉ
あと2段階は20~25レベで行けるみたいだけど
1段階は絶対に3次ぐらいの全体攻撃が強い人がいないと絶対に無理ですな
2007-02-13 Tue 20:23 | URL | 卍唯我独裁卍 #-[ 内容変更] | top↑
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
けけけ♪Ψ(☆w☆)Ψ
墓ドロ最高[壁]・m・) プププ
これからも吸わせなさい(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007-02-14 Wed 02:06 | URL | littleknife #-[ 内容変更] | top↑
こんどウサギクエやってみょぅ☆
もらえる品の内容、バレンタインと一緒なんだね^^
2007-02-14 Wed 06:42 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
ウサギクエいいよねぇ~。ただ、一つ持ってると重複してもらえないのがざんねんだ;;お守り代浮くのに;
しかも人集めもちょいとめんどうだよね(・ε・)
第二段階やってみたいなぁ~(ёзё)
2007-02-14 Wed 12:46 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
うさぎクエなんてあるんだぁ~・・・
へぇ~ww  面接終わった!!(落ちるかも・・・
2007-02-14 Wed 16:16 | URL | otya #-[ 内容変更] | top↑
メイプル軽く二週間、まぢめにinしてなぃな(´・ω・`)

後、このブログの存在も忘れてた

=====○)д`);.・;゛;ブッ


つか、テスト1週間後じゃんっ!


僕のブログの方では、重いなんてことありませんょ。。
タブン、「blog54」のほうに問題があるんだろう。
2007-02-14 Wed 18:10 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

