-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗚呼初恋・・・。
2007-02-11 Sun 22:50
タイトルスルーyr。とまぁブログ放置プレイすいません;;

今単車を買うためにお金のため方を色々と考えています。


其の壱:バイトをしてお金をためて一括単車購入。


其の弐:単車をローンで単車購入後バイトで返済。


んまぁ考えた結果ローンは利息付くんで金かさむ;;


要は早く乗りたいという欲求ヵそれを我慢して一括購入ヵ。


俺乗りたいのはネイキッド系。希望ではバリウスⅡヵCB400。


レッドバロンで、新車で60万。中古で40万。


3月ヵ4月から焼肉屋(自給750円)で週6だとして。


平日4日、17~21時=12k円×1ヶ月=48k


土日2日、9~21時=15k円×1ヶ月=60k


合計108k


それを数ヶ月続けて。


40万貯まるまでに4ヶ月。


50万貯まるまでに5ヶ月・・・。


60万貯まるまでに6・・・・。


・・・。


半年て;;


半年=9月・10月頃ヵぁ。適してるっちゃぁ適してるんだが・・・。


やっぱ7月・8月乗りたいぃ!!なんせ夏は車の冷房よりも風邪っしょw


でも月10万はすごいヵな?すごくないかな?


先輩は飲食店で1ヶ月30万稼いだとか;;ヤバスヤバスw


バイト命ってヤバイなw


俺の本職:専門学生。


まぁバイトすら決まってないのにこんな話も虚しいね。


結果。













はやく車の免許を取ろうぅ!!


orz


これが終わらない限り何もできねぇ;;


がんばりまー。



こめんつへんしn


o茶s>まだ仮免だょ;;でもがんばりまっすwwつぎは本試験目指しまw


葡萄s>ありりw


麻奈っぺ>俺も3日くらいINしてなかったよ・・・;w紙ヵwぁっ神ねw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うさちゃんクエ。 | イフリィートのメイプル日記 | 多忙極める。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

