-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
露天ギルドいよいよ始動
2007-02-07 Wed 00:30
これからリアル忙しくなりそう;;狩りができなく・・いやメイポ自体できないかも;;

今日はイフを起動して武器庫へb


その前にイムで姫いってきましたw


DKsが拡声器で募ってたんで赤覚悟で・・・。


MG・HBもらってがんばりました。


がまだキツイ。


そう。メル的にキツイ;;


でイフいきました;;


逝きろsと1時間弱狩りして10%程溜まりましたw


Image50.png


なんだか懐かしいような、久しぶりで楽しかったですw


で露天いって店開くことに。


今日は露天ギルド「二ch露天同盟」をつくるのに加盟者募る露天だしてました。


前からカキコミとかして集めていました。


カキコミ待ってる間に売れてたw


1発品ですがなぜ紫軍手に貼ったのかは自分でもわからんw


Image51.png


まぁIN時間が合わなくて結局拡声器で呼びました;w


Image52.png


完成です。


これは露天専門ギルドなんで倉庫で露天だすキャラのみのギルドです。


前はいっていた「釣り餌の立野」も露天ギルドです。


釣り餌並みに有名なギルドにしたいと思います。


1chフリマと2chフリマの売り上げを比べていきたいと思います。


が最早成果でました。


今日の売り上げ10m


まいどあり。


下手に1chフリマ4,5,6で出すよりも今活発な2chフリマ1,2のほうがいいかもb


いまや1chではエルフ批判露天が出て風紀が乱れすぎ;;


なんとかならないかなぁ?


NEXONさんなんとかしてーw



こめんつへんしん


グミ>それちょっと考えたけど強化急がないといけないからまったりする人には


    イタイ打撃だろ。特にリア忙しい人とか


葡萄s>青ってねぇ・・。寝巻きだw


麻奈っぺ>確かに。強化品は1chフリマだな。1chフリマ1エルフに占領;;


       まぁエルフも便利だぜうんちまnww


あゆちゃ>ブログやってたんかーいw見にいきましたよw


o茶s>興味もった?wMATUYAいってみてみたら?てか売ってるかなぁ?;;

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<多忙極める。 | イフリィートのメイプル日記 | 初羊狩り。>>
なんというか2chでふりまを空けようとゆる意味が分からなかったり(´・ω・)

なんというか今の使い方だと
今までフリマ10ぐらいまでしか使ってなかったけど
いっぱいになってきたから、どんどん18とかにも行くのと同じで、2chにもいっぱいになったから来ただけで・・・・。

財前さんとかのあっちの鯖でやってたような
消費もの特化とかおすいうやつのがいいような気もする・・・。

まぁするーでも(((((´・ω・)
2007-02-07 Wed 10:47 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁ~;金田一並みの推理だと思ったんだけどなぁ~w(穴だらけってのは無しねw
てか、HP装備とHBあったらMG切ってもイケルでしょ?
@桜鯖でも2hc露店制はあるけど、エルフに侵食されつつあります;;
2007-02-07 Wed 19:03 | URL | グミ湿布 #-[ 内容変更] | top↑
うぃっす久しぶり!
その露天ギル、復帰したら露天キャラいれてちょ(*´ェ`*)
2007-02-08 Thu 20:58 | URL | こまかず #-[ 内容変更] | top↑
ギルド結成おめでとッ(^▽^)ノ
これからは2chもフリマ見に行きま~す!
2007-02-08 Thu 20:59 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

