-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初羊狩り。
2007-02-05 Mon 23:38

昨日今日と服買いました。まぁ合計で2万弱。安いほうです。よね?

昨日はMATUYA行ってワークパンツ、その他モロモロ。


今日は西町行ってTシャツ2枚購入しました。


Tシャツ2枚で1万2000円くらいデシ。


購入したのは「STUSSY」のTシャツです。


ほぇ?なんやそれぇ?って方に1枚の写真を・・・。


stussy(ステューシー) Logo


これですねb


見たことありませんか?


でTシャツもついでに・・・。


 


 


KAWS World Tour Tee - Blue


本当はこれの白か黒が欲しかったんですけど売ってナス;; (もちろん青も;;)


こうゆうのを2枚購入したんですゎw


これ系列で「Spureme」ってのがあるんですけど


Supreme(シュプリーム)ロゴ


これです。


まだまだストリート系はあるんですけど紹介しきれませんのでこの辺で。


新・ギルドもこれからとりました。


 


めいぽー。


今日はソロで武器庫いって狩り。


でも飽きたので友チャでお話し。


お友達からの羊狩りのお誘い。


俺はあんましリプレで狩りしたことがなく、結構楽しかったですw


羊。リプレの敵は高価ドロポが望めるマップなのさー。


で狩り開始。


30分くらいしてお友達がリアで用事だとか・・・。


でコブラ(篭手)貰いましたwしかも30分たらずでww


Image49.png


はいチョット自分がドロポしたみたいにやってみたりw


虚しさだけがのこりました・・・。


でフリマで露天開きに。


密かに「2chフリマ1」計画を立てていてまわりにも協力してもらおうと思いまして。


地道にカキコミ・クチコミで広げてきたのです。


んで様子を見に2chフリマ1へ。


Σ


結構いました。ってかすごくいましたw


なにやらクチコミで広がっているのだとかw


そのうち露天専用ギルド


「2chフリマ1」


を設立して、露天に新しい風を吹き込もうと思います。


まぁもう活発になってきていますが;;w


 


こめへんしんー


葡萄s>はうぁ!!w意味不スルーyr


麻奈っぺ>=転売師。は俺も違うと思いますが、にしても多いのはすごいっ!w


チロルs>貢ぎませんっ!!w

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<露天ギルドいよいよ始動 | イフリィートのメイプル日記 | ゾンビー。>>
思ったんだけど、書に期限とか付いたらなんか変わったりしないかな?
2007-02-06 Tue 00:40 | URL | グミ湿布 #-[ 内容変更] | top↑
確かに青は合わせにくいかも・・・。
まぁだからといって白黒ばっか買っちゃって同じようなのばっかになってる(ノ∀`)

2万か・・・・
まぁ俺もじーぱん買わない限りそこまではいかないな('A`
2007-02-06 Tue 01:00 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
服にそんな金かけるヵ?
服なんてアウトなやつ以外ならおkおk(´・ω・`)

2chフリマ1計画ヵ・・・。
成り立ってくると...
   1ch
・ランカータイプの露天多め。
・掘り出し物ゎなぃと考えたほうが妥当。(長い間放置できるため、ある程度高価でも売れる確立が高くなる
・軽いぜうんちまn。

   2ch
・ランカータイプの露天少なめ。
・掘り出しもの多め。
・今まで通り重いぜうんちまn。

1ch・・・ぉ金あるんだぜ系の者たちが使用。
2ch・・・できるだけ安くっ!!

強化済みの品ゎ1chが多いと思われる。

まぁ今後どーなってくるかな(´・ω・`)
2007-02-06 Tue 04:21 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ブログ遊びに来てね☆.。.:*・゜

http://plaza.rakuten.co.jp/maple7ayurist/
2007-02-06 Tue 11:26 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
Tシャツかっこええww
2007-02-06 Tue 17:17 | URL | otya #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

