-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾンビー。
2007-02-04 Sun 19:49
今日は朝9時に起きました。久々の早起き( ̄▽ ̄;)結構嬉しかったw

だっていつも休みの日は12時とかなんで・・・(;´ー`)フッ


で昨日なんだが。


ママさんバレー無いじゃんorz


ってことでフリマ放置していた3rdキャラ動かそうと思ったんだけど・・・


やる気ナス;;


で露天開いていたのがエルナスのフリマだったのでBGM聴いてましたw


個人的には一番好きですw


でTVで「エンタの神様」はいっていたのか拡声器で


Image47.png


「自由だぁぁぁぁぁぁぁぁ」


↑のほうにありますよね。


そういぬいひろしさんのネタのアレです。


メイポでは恒例だそうで・・・。


土曜日の夜に拡声器代いくら飛ぶんだか(;´▽`A``


で下のほうには祝3次の拡声器。


すごいですねw昔を思い出しましたw


100Lvになったときに中s済cからこの様な拡声器頂いたなぁw


と思ってSSガッチリいただきましたw


それで夜12時くらいにポプラにグミcきたのでフリマ巡りに。


そう。桜鯖のグミ湿布=ぽぷら鯖のグミシップb


ぽぷらの相場見に来たのだとか。


グミシップ「ぽぷら書たけぇなぁ~」


そう。


思ったのですがぽぷらの書は相場激高騰中( ̄▽ ̄;A


に対して桜の書は安い!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン


今は無駄な強化はせずにメルを温存しといたほうがいいかと。


メルが溜まったら強化品を買う。


これでいこう( ´ー`)



おまけ


Image48.png


すげぇw


こめんつへんしーn


葡萄s>うさちゃんクエやってみたいw石弓書買い占めるなよーF3


内君>よろしくねーw


グミ湿布c>そうチャカすなよwまぁ言いたいことはわかるけどw


        そろそろPWつけるかなぁって思ってみたり。


        でもブログ持ってる人意外にどうやって伝えるか・・・だな。

別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初羊狩り。 | イフリィートのメイプル日記 | ギルド設立b>>
強化分の書を買うだけで精一杯です(´ω`)
2007-02-05 Mon 00:56 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
Inなんてどーでも゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
相場安定するまで逃げてます。

ぴーえす.
同じ書が異常に売ってるっ!
イコール転売師じゃなぃからd(ゝ∀・○)ネッ★
強化しようと書を貯めこんで、成功後に余った書を売るって人も多いのですぅ~♪
2007-02-05 Mon 06:14 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
魔の強化書はけっこう集めてたりする^^
もちろん安くないと買わないけど・・
あとで強化するのにね!
でも98枚はすごすぎる><

自分で強化するより強化品買ったのが安く済むけど
なかなかほしい強化品て売ってないもんだよね【゚Д゚】

メルいくらあっても足りないょ~
誰か貢いでぇぇぇ(ぶw


2007-02-05 Mon 22:20 | URL | チロル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

