スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気づけば2月Σ( ̄□ ̄;)
2007-02-01 Thu 21:31
更新してませんでしたが2月になりましたねbwテストも終わって・・・ウッシッシw

突拍子もなく。


今は開放感に満ち溢れていますww


好きな音楽聴いて、週2のママさんバレーにも行けて、今は


「自由」


この二文字の中にいますwイエーイ(*^ー^)人(^ー^*)イエーイ


うれしいですw


音楽はテスト期間中禁止と自ら決めましたし、そうしないと頭に入らない;;


ママさんバレーですがずーっと前も書きましたが中学のときバレー部でして。


中学のときの友達と夜20時から22時までの2時間通っていてw


まぁそれもテスト期間中は禁止bでもメイポで露天開いててことはスルーyr


30日に吉野家へw今度は大人数でいきましたw


I君、K君、H君、S君、A君、M君と俺でwなんと7人w


カウンター1列埋まりましたw


さぁ早速ですけど頼みましたよw


Me「豚並・ダクダク・ネギダクで。」


このネギダクはsasからのコメでわかったんですけど・・・


店員「申し訳ございません。当店では”#$%&’(」


Me「わかりましたー。」


結局となってしまいました・・。今度は違う店でチャレンジしまーw


そんでもって1月31日はテストが終わって、大掃除をして、全校集会。


3時に終礼。3時30くらいの電車に乗って4時頃に友達の家に集まりました。


でゲーム。最初キングオブファイター?とか格闘ゲームやってたんですが


 


 


 


 


 


俺できねぇ(;´ー`)フッ


でもって対照的に「グミ湿布」はメチャクチャ強いです。


※ここでグミ湿布って誰やー?って人に軽く説明。


グミ湿布=桜鯖109Lvプリ=Meのリア友=同じ高校


その後大乱闘やって、俺は18時から自動車学校なのでお開き。と。


自動車学校ですが今日終了検定(運転)受けてきましたw


朝の9時から自動車学校ですよ;;朝の苦手な俺には・・・(;´▽`A``アハハ


遅刻はしませんでしたが7人中1番目( ̄▽ ̄;)


まぁ結果は合格ですけどねーw余裕( ーoー)y-~~~


幼稚園の時からの友達は溝に落ちてそのまま進んでOUT!d(-_-メ)


明日再試験だそうで;;がんばってーw


 


とまぁメイポ。


自動車学校から帰宅後IN。


フリマにいってみる。


Image30.png


f(^ー^; ポリポリ


なんやこいつらw


左上のマップみてわかるとおりNPC!!!


なんとゲームに接続してなくても販売続行だとか・・・!Σ(◎o◎;)ワオ


転売師sや露天を主に活動拠点としている方々にはもってこいだと。


まぁ価格は1000P。使用期限は1ヶ月。サクチケと一緒ですね。


下手すりゃ欲しいですw


接続してなくても続行=だからNPCになってるんでしょう。


韓国では実装済み。とゆうか見る限りエルフ露天しかいませんでしたけどw


しかも今回のパッチでホーンテイルのネックレスの実装。


どんな能力なのか、フリマにはいつ出てきていくらなのか。気になりますね。


それともう一つ。ゴマクッションの取引可。


とゆうことは、露天に並ぶb


そうするといくらの値がつくんでしょうねw相場から目が離せない;;


といってもゴマクッション持ってないから競売率とか関係ナスーw


 


でもって狩り。


アラシsと駐車場で狩りb


しかーし


Image31.png


墓ドロポ;;


Lv的に仕方ないと思って続行でしたが・・・


Image32.png


(;´▽`A``


墓ドロポw


で解散して、駐車場狩るPTもいない+暇+サブでやる気なくした。


これらの条件が揃ったのでメインへ。


暇すぎて友のヤスsと武器庫へw


結構狩って友がオチ。俺もそこでやめてまた暇に。


とゆうことで・・・


裏通り3にいっておやぶんから雷・日シュリドロポさせようと思っていざ。


まぁ大体23体やりました。


Image33.png


これが結果です。書は体力兜30%ドロポは幹部A?B?C?


とりあえずおやぶんは何も出しませんでした。


ピラテはたぶん良品?LUK+5ありました。ピラテとアテブは保存。


残りは店売りと。


そのあと武器庫一緒したヤスsが戻ってきて紙集めクエやると。


ご一緒しましたw


でもってエルナスへb


Image35.png


ここ初めてきましたwまぁ初なんで1枚。てきな?SSですw


中に入ってまず鍵を7つ、紙を30枚集めろと。


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


一回目は石壊した瞬間オチ;;


即効INしなおして二回目b


順調に進んだんですが・・・紙@1枚のところでTIME UP;;


Image36.png


結局クリアできずにオチました;;また今度やりましょうねーw


長くなりましたー;;


おつかれさまデシw


 


こめんつへんしーーん。


内君>同じだねwめざましTVの大塚さんも同じですよ( ^ー^)σ


葡萄s>プリ・DKの次は弓かいw俺命中計算するキャラ苦手;;


あらしs>バグあるよねーw免許はまだとってませぬ。


o茶c>早起きはねぇ。すっごい苦手;;orz


スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲームっていったい・・ | イフリィートのメイプル日記 | 昨日は2時までstudy;;>>
ゴマゴマクッションは5M前後だと売れる感じかな。


ホーンテイルのネックレスとかトレードで買いますにやると
能力も確認できるよね、  多分^^;
2007-02-02 Fri 01:41 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
俺も今日でテストオワタ\(^o^)/終了でしたw

今度久々に武器庫でも行く?
2007-02-02 Fri 02:11 | URL | 逝きろ #-[ 内容変更] | top↑
ホーンテイルのネックレスだが・・・当分入手不可能だと思われますね。
ホーンテイルスキルの誘惑に対抗するモノがなぃため、ホーンテイル討伐ゎ不可能に近い。
まぁ昔あった奇跡のジャクム討伐なんてことが起きたらおもしろいですね。
流石日本っ!・・・知らなかったらごめn。

入手不可能なアイテムだけあって、MTSにもアイテム設定されてないと思いますよ。
昔見た韓国画像の記憶を辿ると、防御補修3桁・ステ補修+15といったジャクム兜を超える品だったよーな・・・。
2007-02-02 Fri 05:49 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
弓じゃなくて弩d

ほーんているも升でやっちゃう人もいるかもねー
2007-02-02 Fri 13:31 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

