-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンケートとりまw
2006-08-17 Thu 21:26

まぁアンケートったってみんなのIN時間帯とか狩場知りたいだけなのだw



Q1;;主なIN時間・・・


Q2;;主な狩場・・・


Q3;;サクチケの有無


Q4;;ブログ開設の有無(有の場合はURL貼ってくださいw)


Q5;;最近ハマっている事etc・・・(リアでもメイポでも)



こんだけっすwカキコしてねbw

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日からアバ生活bそしてLvが。。。。 | イフリィートのメイプル日記 | 久々にINb>>
書き込みありがとざんしたw早速飛んできちゃったよwwwv(。・ω・。)ィェィ♪
なので、アンケートにも答えてみっちゃたりなんかして≧(´▽`)≦

1:23時以降~睡魔に敗れるまで
2:ゴレ森、河童あたりかな;飽き性なもんで色々うろうろしてます
3:持ってますwが、最近時間帯ミスって買ったため1ヶ月は土日限定サクチケのようだ。。。(´・ω・`)
4:ありますよwまだまだ、初心者ですが;
5:メイポではサブのための豚図鑑強化にハマってるかなwもう、図鑑5個ほど無駄にしましたが(;´▽`A``

こんなところですかねw
メイポ内であったら仲良くしてくださいましw
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006-08-18 Fri 08:12 | URL | 結葵子 #-[ 内容変更] | top↑
ぬおー
じゃあ書き込みしよう
1、ランダム
2.真面目に狩るなら姫以外考えられぬって済が
3、持ってます 夜の10時~2時のね
4、アリマシュ
5、ジェンガ?
2006-08-18 Fri 10:49 | URL | 鑑定中 #-[ 内容変更] | top↑
リンク祝いに書き込みw

1.主に18:00~22:00のサクチケ時間暇なときはINしてますねw
2.ジュニアイエティ・妖狐・手下  幅広くw
3.①で答えたように18:00~22:00のを持ってます
4.アリマッスル みんなもきてなーw
5.強化の妄想(妄想かよ!w
2006-08-18 Fri 15:13 | URL | FROG二等兵 #-[ 内容変更] | top↑
1.今はー 平日:6~10時ぐらい?
       土日:まぁまぁけこーいるかも

2. 提灯www もう最近提灯ばっかりw

3.有bb 夜を・

4.http://gabepopura.blog56.fc2.com/

5.ばなな、、


ドモ はじめましてbb  ぽぷら鯖の62氷がべーでしb
ふろぐ二等兵のペェジから飛んできましたb
これからもよろおw 相互リンクしていいですか?
2006-08-19 Sat 20:44 | URL | xがべーx #-[ 内容変更] | top↑
一応FROGの所からきました~
とりあえずアンケート答えます

1、今はINできないけども、ある時までは、夕方か、土日の朝から昼までデス。

2、主な狩場は、ルディクエとゾンビルーパンでした。 一応クレリックなので:

3、使いませんw

4、ブログは開設しています。FROGさんのところからリンク飛んで下さい笑

5、受験勉強(ぇ 
2006-08-21 Mon 09:28 | URL | 飛鳥 #Z1AISwDQ[ 内容変更] | top↑
あと一応相互リクお願いします。
2006-08-21 Mon 09:30 | URL | 飛鳥 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

