-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は2時までstudy;;
2007-01-29 Mon 21:25
タイトル通り昨日(今日の)2時まで勉強・・そして朝寝坊・・・orz

いつもは6時起き。


が、今日は7時・・・。


あれぇ?時計MISSってんじゃねーの?と思いTVの電源をポチッ。


TV:「今日の1位はてんびん座のあなた。何事もうまくいく日。#%’&$%&」


やったぁw(俺てんびん座w)何事もうまくいく日かぁwと思い左端の時間チェック。


・・・・7時!Σ( ̄□ ̄|||)


TV:「めざましセブンっ」


 いやもぉいいからっ!!w


ってか単純にヤバイw( ̄▽ ̄;A


下いってメシ3分で食って、顔洗って、歯磨いて、頭洗って、乾かして(この間10分)


アイロンのスイッチ入れて、上いって着替えて、下きてアイロンして(この間25分)


ワックスつけて糸冬。(この間7時30分)


電車の時間は45分。家から駅までチャリで12,3分。(飛ばせば7分)


だが寒い;ので飛ばせない(T▽T)アハハ!


ってことで愛車のステップワゴーンにチャリ乗せて駅まで行きましたd(^0^)b グッ!


・・・


・・


d(^0^)b グッ!じゃねーよd(^0^)b グッ!じゃ。


明日は早起きしよーっと;;(毎日こう思うのはおいといて


今日は早めに寝るために勉強も早めに始めて終わらせます。


っていってもさっきまでMe家でリア友爆睡だたけどねw


そして帰るといって外でたら雨。


単車で来てた彼はびしょ濡れで帰りました( ̄▽ ̄;)


つか単車&単車の免許欲しいw


の前に車の免許;;


がんばりま。


Image29.png


露天開こうと思ってINして強そうな人いたからクリックしたら俺だった!?


ちがいますねwバグ?w


俺結構ありますよwこんなのw


 


コメンツ返信b


ひろs>これからyr-w


内君>増やしたから送ったwってかさっき確認できたねwこれからyr-w


チロルs>俺も知らなかったwネギばっかりでクドかったらどしよ;;w


麻奈c>全然よろしb内容薄いし;;露天兼火魔デシb


     本格的にできるのはいつになるやら;;

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<気づけば2月Σ( ̄□ ̄;) | イフリィートのメイプル日記 | 3rd二次転職。>>
ロクありーw

俺も10月1日生まれのてんびん座ですよ^^
2007-01-29 Mon 21:55 | URL | 内 #-[ 内容変更] | top↑
ん、あ

うん、あ、ん?

俺もレンジャーになったぽ!((

2007-01-30 Tue 01:04 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
このバグよくある・・w
車の免許はとったの?とってないの?w
記事読んでたらごちゃごちゃになった('
2007-01-30 Tue 09:08 | URL | あらし #-[ 内容変更] | top↑
早起きがんばってくださいwww
2007-02-01 Thu 17:12 | URL | otya #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

