-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3rdは火魔へb
2007-01-26 Fri 23:44
こにゃにゃちゎーw久々の挨拶だけど今日は露天キャラをキャラデリ・・・

の、前にリアだけどw


6時40分に起床。


!Σ( ̄□ ̄|||)寝坊・・・。(いつもは6時起床)


即効準備してなんとか7時30分に家出れました;;


今日はマフラー忘れませんでしたよ(;´ー`)フッ


ちょっと急ぎ気味でチャリンココギコギ。


42分くらいに駅に着き電車に乗車。(遅刻したんで遅いほう)


そしてコンビニにいき立ち読み。


んで学校いって8時50分テスト開始。


9時45分にテスト終了ー。


つぎのテストはっと・・・・・


?(。゜)(゜。)? ハテ?書いてないがなんで?


先生「はい。終礼でーーっす」


やったぁw1時間テストやって帰れるwイエイ(*^ー^)八(^o^*)イエイ


っつーか昨日の1時間今日にまわして2時間づつを5日に分けろ!!


1時間のために学校登校とかメンド・・・。


とゆうことで帰宅は11時b


だったんですが友達と駅前で昼飯を食べることに。


俺「8番らーめん食いにいこーw塩食いてぇ!!!」


みんな「ぅぉーーーー」


で8番へGo~(m~o~)m



が、しかーし!


営業してねぇ・・・(この間10時30分)


(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...駅前だろーが。営業しろ!w


ってことで24時間営業してる「吉野家」へw


俺「キムチ豚丼の並でツユダクダクでb」


みんな「爆笑。」


理由は「ツユダクダク」のことだそうですw


みんな以外に知らないんだなーって思った瞬間でした。


この後友達は注文のとき全員ダクダク言ってましたw


ダクダク=本当にツユが多い!


一度お試しあれw


で13時に帰宅。



やっとでメイポ。


とりま昨日の露天結果から。


Image24.png


釣竿売れたwww


まぁ5時間くらい出して


Image25.png


こんだけ儲かったwこれでなんとか生計立てれます;;


今日。


露天キャラをみてふと思ったことが。


それは・・・




魔法使いでテレポできたほうがフリマ巡りも場所取りも楽!!Σ( ̄□ ̄w


ってことで「イフ太郎」はキャラデリしました。


そしてこれからは


Image26.png


彼で露天に出ますので今後ともよろしくお願いしますw


そして


Image27.png


マジシャンになりました。


ぁ。そういえばカニクエできるじゃんw


イフは80%、イムも50%止まり。


3rdキャラは本格的に育てようとは考えていませんがテレポ覚えるまでがんばります。


ちょっとは露天も楽になるかと。


土日がんばりまw

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<3rd二次転職。 | イフリィートのメイプル日記 | 狩り・強化。>>
ええ!っと言うことは

火魔三次したら

魔法使い全てコンプしたことになりますね!!
2007-01-27 Sat 02:04 | URL | 飛鳥っぺ #-[ 内容変更] | top↑
毒毒(・-・*)ヌフフ
2007-01-27 Sat 11:55 | URL | otya #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉイフsツユダクダクを知ってるとはやりますな~w
ツユダク=丼にタレをたっぷり注いだもの
ツユダクダク=丼にさらにタレが溜まるくらい入れたもの
ツユダクを知ってる人は結構いるみたいですがツユダクダクを知っている人はあんまいないんですね~ちなみに僕もタレがご飯にたっぷり染み込んだ牛丼豚丼が好きですw
2007-01-27 Sat 12:18 | URL | 鮪使い    #AlbvRRTo[ 内容変更] | top↑
ダクダク!俺の友人もよく頼んでおりやすw
俺自身はそこまでダクダクじゃなくてもいいから頼まんけどw
むしろ俺は自分がグダグダ…同じ繰り返す4文字でもひどい差だorz
2007-01-27 Sat 19:47 | URL | soulpowder #-[ 内容変更] | top↑
てか家の近所に今日吉野家がオープンしたw!!
偶然?w魔コンプガンガレよw
2007-01-28 Sun 10:31 | URL | あらし #-[ 内容変更] | top↑
ねぎだくだってできるよ~
2007-01-28 Sun 15:53 | URL | sa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

