スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り・強化。
2007-01-25 Thu 20:24

今日からテストなので、本日は13時に帰宅wってか朝のチャリンコは寒い・・・

今日は午前中で学校が終わるため朝はチャリンコに乗って駅までいきました。


毎年この時期は車。


なのですが・・・


まったく雪が降らない!!!


とゆうわけで、久々にチャリンコ乗りましたw


まぁ一言いいますと・・・寒い。


玄関をでて、まず手袋そうちゃーくb


そのままコギ・・・


!!


マフラー忘れた・・・orz


身震えてるのがわかる;;


明日からは忘れないでおこうと思いながら一生懸命ペダルこぎましたw


 


でメポ。


14時から提灯で狩りb(0%)


途中眠気と戦いながら・・・


17時くらいまで粘りましたが30%しか溜まらず;;


友達のIN率が増えてきたところでPT組んで駐車場へb


最初は、「いけるじゃんw」とおもってやってました。


 


が、しかし


Image21.png


ラグ死ww


そしたら友が金融で狩ろうといって、いざ金融へb


しかし友がでかけると・・・イッテラッシャーイw


とゆうことでちょっと試しに狩ってみたところ意外といけました。


Image22.png


SS撮り忘れましたがまたもやラグ死しましたw


そしてイフにいって強化でもしようかなと思いフリマへb


デザートワンド(魔+93)と(魔+94)があったため(魔+93)に張ることに。


で、杖60%書を探したところ・・・ありました。


1mで。


5枚購入して・・・


Image23.png


4枚成功・・


微妙です。


低価格のため比較的楽なんですが、書が高い・・・。


7枚成功したらいくらになるのだろうか?w


とりあえずがんばります。


紫マントは気にしないw


てかトリミングした画像がPNG?にならない;;


----------------コメ返信-----------------


葡萄s>クワバタオハラ?w


o茶s>がんばりますwwww


グミ湿布>お前もテストだろw


↑はリア友で、メイポでは桜鯖に住んでます。桜にいったら声かけてやってくださいw

スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3rdは火魔へb | イフリィートのメイプル日記 | テスト>>
いやいや
人生オワタ 系ですよっと

2007-01-25 Thu 22:01 | URL | 葡萄 #-[ 内容変更] | top↑
葡萄s>おわったよ・・・w
2007-01-26 Fri 23:47 | URL | イフリィート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イフリィートのメイプル日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人のぼやき。

FC2カウンター

ブログ初めてから・・・何ヶ月かわからnよーになった;;おかげ様で15000HITに達しましたw次は100000HIT・・・。無謀yr

FC2オンラインカウンター

今このブログを見てくれている人の数↓

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

お友達・相互リンク随時受付中b気軽にカキコしてくださいw

このブログをリンクに追加する

ブログ開始から今日まで

次歳をとるまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。